何となく そろそろ感が有った
ヘビーアームズさん と

そういえば だいぶ期間が空いてた
デビルマンさん のイベント

悪魔が笑い道化は踊る


相手が相手だったからか
割かし楽に自陣でミッション達成


今回のボスキャラは
ドゥラメールさん で
地形適応が まさかのB


アクション毎に
ステータスが上がったり


ブレイク状態で ない時は
カウンター持ち だったりで


ブレイク状態だからか
バグだからか は不明だけど

防御にはアクション毎の補正が
かかってない模様


割とダメージが通って無事に撃破



SSR確定チケットガシャ5連は


スカーレット・カルセル


ジーグブリーカー


シナプス弾撃


輻射波動機構(射出/MAP)


ラッシュ・コンバット


こんなもの と言えば こんなもの
なんだけども

けっこうなシブさ



次のイベントは

メラフディンさん辺りも
そろそろ何か有りそうだけど

新章あたりで元の世界に戻って
パワーアップ乗り換え
って
ルートが濃ゆいと思うし

ダブルゼータくん の
第2SSRが限定っていうのんも
育成 的にキツイし

っていうコトで

限定が
アルティールさん とガルダさん の
合体攻撃と配布オーブ
後はグリッドマンさん
っていう感じかなぁ
とか思ってみたり


デビルサンダーも欲しいけど
さすがに諦め気味の様子見かも