第43回になる迎撃戦の
初見スコアは

732765ポイントでSSランクの
暫定360位

結局これくらいのポイントで
落ち着きがち なのは
ホントは ちゃんと調整してるんだ
って感じれるトコ



エリア1は
気力150撃破と斬撃属性撃破
HP回復ボーナスで
主な弱点は斬撃

2軍ばかり とは言え
スコアは かなり悲惨


エリア2は
オーバー防御とオーバー命中
特殊属性撃破ボーナスで
主な弱点は特殊

覚醒人さん が蜃気楼さん以上に
しっかり活躍してたのは
なかなか意外な結果


エリア3は
オーバー回避と気力150以上撃破
打撃と斬撃属性撃破ボーナスで
主な弱点は打撃と斬撃

他のキャラが
育てて無さすぎなのも有るけど
かなりサイバスターさん が
頑張ってくれた印象


エリア4は
オーバー回避と連続撃破
打撃と実弾属性撃破ボーナスで
主な弱点は打撃と実弾

回避は一旦 無視して
ヤルダバオトさん を
入れてみたけど
回避は無視しちゃダメな模様


エリア5は
オーバーダメージと
気力150以上撃破
ビーム属性撃破ボーナスで
主な弱点はビーム

弱点が噛み合って無いけど
ほぼ噛み合ってない
デスティニーさん や
同じく噛み合ってない
ネオ・グランゾンさん より

一番 育成してるハズの
真ゲッターさん が貢献できてない
ってのは なかなかな自体


制圧戦でも この2体に
追い越されてる感が有るし

この辺の色んな環境や
シナリオの雰囲気から
乗り換え濃厚説を言い続けてる
ワケだけども

あと2,3ヶ月か
辰年の今年中には答えが
分かると思うから

今後の成り行きが注目される