エクシア時代が不遇だった
とは言え
ダブルオーの時点で十分 強いうえ
ポンポンとSSRを4個(内 限定2個)で
ライザーソード(MAP)も
そのうち限定で出るんだろうなぁ
ダブルオーライザーさん
遠距離ブレイカーでは
使えるのかなぁな印象の
アルトロンガンダムさん
のイベント

対を成すもの無限大



どちらも遠征 終わりくらいの
育成 具合だけど
無事にミッション達成


今回のボスキャラは
ガデッサ(リヴァイヴ機)さん で


ブレイク状態にすると
射程が下がったり


戦闘回数や底力で
ステータスが上がるタイプ


トドメ前のステータスは
こんな感じ


アルトロンガンダムさん なら
攻撃&命中タイプだから
普通に 当てられたけど


自陣の流れで使ってた
ダブルオーライザーさん だと
全く攻撃が当たらなくて


必中は必須な感じに

無理に
ダブルオーライザーを使わないで
ダブルオーの状態で使った方が
少しはラクに なってたのかも



SSR確定チケットガシャ5連は


完全に育成するタイミングを
逃してる感がある

ファイヤーブラスター


3が出ても今ならZオーブで
実装されるんだろうなぁ
真ゲッターチェンジアタック


スーパーに なりそうで
ならせてもらえない雰囲気な

一刀両断エルディカイザー


クーデリアさん


ブレイク・ザーン



次のイベントは
龍王丸さん
恒常 扱いになったのに
未だに追加が無い
ゲッターアークさん
辺り だと嬉しいかも

次で
龍王丸さん の追加が無かったら
セラヴィーさん並に
1個で終わりでは無いけど
2個目は そのうち

っていう枠なのが
決定的になるから

今後の成り行きが注目される