早速なネオグランゾンさん の
グラビトロンカノンと

スパクロとかで 実装されてて
ウワサには なってた
Hiニューさん と
ナイチンゲールさん の合体攻撃
ダブル・ファンネル

という
なかなかな組み合わせ な

重力を、桎梏を解き放て
4ステップアップガシャを
それぞれ分を
素引きするまでチャレンジ


道中は割愛して
4ステップの

1周目は
拡散メガ粒子砲


2周目は
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー


3周目は
拡散メガ粒子砲


4周目は
ダブル・ファンネル

やっと赤特攻の1枚目


5周目は
拡散メガ粒子砲

キツい


6周目は
ダブル・ファンネルの2枚目


7周目は
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー


オトク石 分が消え去ったので
1万ずつ追い課金しての


8周目は
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー


9周目は
グラビトロンカノン


イベントで石を回収して
コード調整からの

自信家のオーブ3個セットを4個
でLV10


人の心の光(シャア)3個セットを
4個でLV10


人の心の光(アムロ)3個セットを
1個でLV5
まで一旦 強化


3個セットの交換数が
増えてくれたけど

9周も 回しても
回し過ぎじゃない要求数なトコが
今更ながら
なかなかにエグいトコ


アムロさん は全ての攻撃で
気力を10下げられたり
初期 気力20アップを貰えて

迎撃戦や共闘戦での性能が
かなり上がった印象

シャアさん はオーブで
最大 気力が上がったり と
さすがの限定スペック

シュウさん は
HPの固定アップ値も
比較的 控えめで
何故だか命中 補正を
やたら 貰ってるけど
欲しいのはソコじゃない感が

気力 上限アップや
割と強い必殺スロットは
貰えたから

本命の縮退砲が実装されるまで
コツコツ育てといてね
ってコトなのかなぁ
とか思ってみたり