未だに
アカウントを作り直さないで

問い合わせしとけば
何とか できたのかなぁ
とか思うコトも
ちょいちょい有るけども

半年くらいから やり直して
累計1450日間ログイン達成


機体の強化は
対決戦や制圧戦で使う機体や
好きな機体の強化は
だいたい終わってて


迎撃戦で使う機体とかを
ウインザートさん のトコまで
少しずつ強化


パイロット育成は

1列目は汎用オーブや
パイロットオーブを
出来るだけ育成してて
2列目は
パイロットオーブをLV10目安
それ以降は ほぼほぼ育成してない
くらい の状態で

攻撃力


防御力


照準値


運動性


素材パーツは
特性素材のストックが22個


アイテムは
SSR確定チケット引換券が3206
オーブのかけら が744


昇格素材+が1025
ランクリローダーが128
ワンアップランクリローダーが10


精神本 308
10枠目解放アイテム 7


汎用オーブは先日 思い切り使って

パラメータアップ強化 47
スペシャル強化 141
ブランクオーブ 1


このゲームで年間単位での
育成を経験してるからか

リリース半年足らずの
モンハンNOWで
武具精錬剤が足りない
とか
何 言っちゃってんの
と思ってしったりするけども


普通に いったら最終必殺技が
実装されてるキャラが
だいぶ増えてたり

シナリオの方も
若干 巻き気味な印象だから

3章を長めにし て終わらせるか
4章が実質 最終章に するか
の瀬戸際なのかなぁ
とか思ってみたり