ジト目のカレンさん支援なんて
何個 有っても困らないし

この機会にボスさん支援の特性+5も
何個かゲット出来るのも良いなぁ

ってコトで


特性+5 SSR支援 確定レアガシャ50連


10連目

正直 1番 使う予定は無いゼンガーさん


20連目

リリーナさん と
正直1番 使う予定が無いゼンガー


30連目

正直1番 使


40連目

アヤさん と
イナホさん


50連目

今回1番の当たりな気がする
マリナさん
ベルトーチカさん


イナホさん とベルトーチカさん は
実際に昇格させて使ってるし
ゼンガーさん も攻撃&防御の支援として
優秀なのは分かってるけど

40%は 当たりって思ってたガチャを
5回 全てで外すっていうのは
なかなかにキツいモノが


どのみち その予定だったけど
この機会に選べる支援で
カレンさん を


交換して


ボスさん は全混ぜは さすがに
だから
+3のんを+5にしたりして


ミッションで半分 帰ってくるから
対象の支援を とりあえず昇格


やっとピックアップされた
カレンさん支援を出来れば2枚くらいは
って思ってたけども

ホントそうそう上手くは いかないなぁ
とか思ってみたり