正直ユニットパーツの性能としては
特別 強いって風でも無いんだけど

パーツをちょいちょい昇格してるけど
限りなく倉庫番に近くなってる
ノワールさん の復帰に つながればなぁ

というワケで
炎炎を如何せん
4ステップアップガシャ チャレンジ


1ステップ目


2ステップ目

念願の火乃姫さん初ゲット
ハミングバード


3ステップ目は
防御特化の さやかさん


4ステップ目は

ズワルト・シャインスパーク

珍しく1周でゲット


あとは とりあえずコード調整で1ステップ


[X ]一心同体(ノワール)のオーブ
3個セットと交換


オーブ50個セットの中に
入ってると思い込んでたら無かったから

流竜馬の記憶のオーブを36個 交換して


この機会にLV20に


あと超改造も21から25まで改造


装備は一旦こんな感じで


チップはHPよりのモノを付けた


ステータスは こんな感じに

HPは期待通りな高さだけど
ステータスは期待外れな低さかも


イベント超級での火力感


宇宙ステージだと
それなりのステータスに


ワールド4のEXTRA10の火力感


並みの機体の6倍 近いHPからくる
タンク性能は十分な強みだと思うから

あまり稼げるキャラが居なかった
迎撃戦のHP回復ステージとか

対決戦とかでの活躍に期待したいトコ


今回のオーブレベルを将来的には
10に したいけど

今後に備えて一旦 復刻まで待つか
追いガシャして3個セットを
残りの2回分 回収するか

なかなか難しいトコだなぁ
とか思ってみたり