共闘戦 対象の新SSR大量追加
というワケで

貯めてた引換券を引換て
SSR確定チケットガシャ11連


初ゲットな
輻射波動機構(可翔式)


野牛シバラク流×の字斬り


猛烈地獄張り手


回避特化の マオさん


初ゲットな
ボルト・ファランクス


ハイパージャマー・スラッシュ


初ゲットな
ミサイル一斉発射(MAP)


ヴァンシュ・プルング


ダイナマイトキック(S)


強襲


さやかさん


支援チケット2連から

初ゲットな
マリナさん


メグさん


必殺技チケットから
初ゲットな
ファントム・リベレイト


何かしら共闘の赤特効が出てくれたら
持ってない方のガシャを1周
ってプランだったけど
さすがに そう簡単には いかない模様


でも
暗転 新規が けっこう出てくれて
欲しかった
ミサイル一斉発射(MAP)が手に入ったのは
なかなかな収穫だったのかなぁ

とか

せっかくの赤特効100%ガシャだから
1周くらいは回しとかないとなのかなぁ

とか思ってみたり