何か勢いで やってたら やりすぎてた
第6回 対決戦の戦果は

40勝2敗(33勝2敗)と
フリーダムガンダムさん の効果か
今までと比べて かなり良い勝率


ほぼ固定メンバーだけど

移動力と照準値のチップで
普通に回避系ユニットにも
攻撃を当ててくれて
使いやすさが かなり上がった印象


3番目の精神コマンドが
いまだに探り探り だけど
妥協枠から 何となくレギュラー入り

ルルーシュさん か
ハヤトさん辺りと交代させても良いけど
っていうので
何か本格的に育成も出来てなかったり


1アクション目のフィン・ファンネル回避
2アクション目の精神はがし
3アクション目の回避ユニットキラー
な動きが理想だけど
1アクション目で倒されがちだったり


設定は防御のみ でも良いかなとか思いつつ
普通の状態でも覚醒からの必殺技に
けっこう耐えてくれるサポート枠


唯一と言っていい回避壁 兼ブレイカー
最後にリベルテさん が残ると
倒されがち だったけど
今回は 
そもそも そういう場面が少なめな印象


遠距離アタッカー
前回は火力が足りなかったけど
育成が ある程度できたからか
照準値と火力が良い感じに


主に3アクション目の回避ユニット対策

何か無理に使わなくても良いかな
な活躍具合だけど
今の蜃気楼さん と入れ替えるか
っていうと
まだ その時でも無いのかも


覚醒も含めて唯一の再動 支援を付けてる
エースアタッカー
気づいたら倒されてるコトも多いけど
移動力と攻撃力のチップで
こちらも良い感じの動きに


という感じで
覚醒・再動 支援を普通に持ってて
スピード625のキャラが主流の中

よくガンバってる方なんじゃないかなぁ
とか思ってみたり