対決戦の後半は31勝11敗くらいで
かなり負けたけど
ポイントの高めの相手とやってたからか
今回も どうにかこうにかS1入り達成

相手のシャアさん が即戦力すぎたり
極まってるリベルテさん が多くて
全然 攻撃が避けられなかったりで
苦戦しっぱなしだったから
普段 以上に よくこんな順位にいられるなぁ
っていう印象


今回の超改造は


フリーダムさんを25段階まで上げて
残りは覚醒人さん に


ブランクオーブ ガシャは


照準値・運動性アップ(大)


運動性アップ(大)


必殺技威力アップ(大)


照準値アップ・気力+(命中)(大)


命中率アップ(大)


攻撃力・運動性アップ(大)


運動性アップ系のんが
けっこう出てくれた印象


強化オーブが足りない問題で
なかなか手に入っても育成できないのは
なんとかならないモノかなぁ
と毎度のように思ってみたり