攻撃力と防御力、照準値が
高いレベルで上げられるから
けっこうSランクチップも当たりな印象な

第22回 迎撃戦


初見で とりあえず
60万ポイントは越えられて
順位は普段の初日と
そんなに変わらないから
全体的に高めな印象


エリア1は

オーバーダメージと連続撃破ボーナスで

主な弱点は斬撃と実弾でMAP広め


真ゲッターさん単騎で

敵が早めに動いたり
ビミョーに攻撃力が低かったり


エリア2は

オーバー命中と同時撃破ボーナスで

主な弱点は実弾とビーム


攻撃が届かないコトや

MAP兵器の範囲に収まらないコトが

ちょっとあったから

移動力が大事な印象



エリア3は

オーバー回避とオーバー命中ボーナスで

主な弱点は斬撃と実弾


手持ちで余ってるソレっぽい機体で

比較的 悪くはないけど

覚醒人さんは

あんまり迎撃戦に向かないのかも



エリア4は

連続撃破と気力MAXボーナスで

主な弱点は斬撃と特殊


何となくグランゾートさんチームで


エリア5は

オーバーダメージとオーバー命中と

同時撃破ボーナスで

主な弱点はビームと特殊


主力を多めに投入してみたけど

その割にはスコアはイマイチかも



今回は まとめが遅くなったので

初日を踏まえてのを2日目のスコアは


けっこう伸びて696548ポイントに



エリア1は
激励支援をレベル低めのに替えて
ワンパン退場できる感じに


エリア2は
ダークガシャで集まった
グリグリさんの奇襲を付けてみたり


エリア3はHiニューさん単騎


エリア4は
攻撃よりの支援に換装した
サイバスターさん 投入

ここも けっこうMAP兵器が有効なのかも


エリア5は
グランゾンさん単騎でも
そんなにスコアは下がらなかったり


という感じで
育ててるキャラを分散させた方が
だいぶスコアは上がってくれたワケだけど

800位以内が攻撃力チップの時は
やる気 出すヒトが多いから
800位のラインは
75万ポイント辺りになっても
おかしくないのかなぁ
とか思ってみたり