今回も同じメンバー
気力MAX時のステータスは
とりあえず こんな風





まず拠点2で
ズワァースさん

前回のトラウマ級な回避性能が
記憶に新しいトコだけど
エリア9なコトも有ってか
気になってくる前に倒せた感じに

脱力を1回 使っておけば
安心と言えば安心なのかも


拠点3は
ベヘモスさん


必殺技の威力が
アビリティの効果も上乗せされて


なかなかな威力で
防御性能も まぁまぁ高め


拠点5は
相変わらずな性能で
第5の使徒違いなシャルシエルさん

アニメ版の第5使徒なラミエルさん と
何か適当に間違えられてる説 濃厚


DDでは破格の射程6と


前回よりは弱くなったけど
75%も被ダメージをカットする
高性能なATフィールドを搭載

ステータス自体は そこまで高くないから
壁キャラで削ったり
Hiニューさん なら
安全に射程内での撃ち合いが出来たりも


ラストは
GNーXさん 2機


今回もデバフ要員と


アタッカーの編成だから

どちらかをゲージの上からでも
強引に削って倒してしまえれば何とか



Sランク 5300ポイント


シャルシエルさん の件も有って
周回は したくない感じだけど

クリアだけなら今までのエリア9
な雰囲気なのかなぁ
とか思ってみたり