ランク上げの ご褒美 要素


ランク達成ミッション☆6確定ガチャ


まずは6連



まずは初ゲットのスピカさん


3体目になるリコルさん
艦隊用に持っておくか
厳選したキャラのラック上げに使うか悩みどこ


割と欲しかった一休さん初ゲット


早々にダイヤモンドさんに
立場を奪われた感があるケラウノスさん2体目


いつ獣神化しても おかしくはなさそうな
十兵衛さん 初ゲット


モンスト界の見た目オールマイト
P-47さん 初ゲット


内容は そんなに悪くなかったし
何より初ゲットガチャが控えてるトコで
4/6の初ゲットキャラが出てくれたのは
けっこう嬉しいかも


そして限定確定ガチャは


最近オールスター感謝ガチャで降臨した
ミロクさん2体目

これから分岐獣神化の流れが
どうなってくるか分からないけど
進化と神化で全然性能が違うし

その辺にも期待がある分 当たりだったかどうか
今後の成り行きが注目される