まとめるのが遅くなったら増えてたので
今回の追加キャラ10体


まず

今頃だと玉藻前さん風になってそうな
イナリのXさん

というか モチーフは ちょっと違うけど
玉藻前さんは実質イナリさんリメイクなのかも


だいぶ尖った性能な
進化おちせさん


普段使いは そんなだけど
高難度適性は ちょいちょい貰えてる
神化 白金大将さん


比較的スタンダードな方の進化セイレーンさん


友情コンボの乱気弾が
かなり合ったキャラ設定なダスティルさん


割とコラボ超究極なみな性能の才飛さん

五飛さんを
ごひって読むかウーフェイと読むかとは
少し違うしソースは辞典だけど

ちょっと通っぽい感じに読むと
ツァイフェイさんな模様


敵と自分の
どっちに効果が適用されてるか怪しいけど
ひらりマントで乱気弾なドラえもんさん


友情火力じゃなくて
直接攻撃が大事なクエストが増えてきてるから
むしろ これから活躍の場が増えてくるかもな
イザナミ零さん


この感じの巨体で薙ぎ払いみたいに
クルンと回って攻撃してるのを想像すると
ちょっとカワイイ気もするノコギレックスさん


ホーミングは数も大事だと思うから
見た目 以外は完全に神化の下位互換な印象の
進化の永倉 新八さん


書庫や運極が完成してない降臨を
本気で回れてるワケじゃないけど
まぁまぁなペースで作れてるんじゃないかなぁ
とか思ってみたり