運極310体 達成


今回の追加キャラ

初めて爆絶キャラで運極になった
カナンさん

特別な感じの多い性能とか
自撮り風のアイコンとか
好きな要素が多いキャラかも


作る気は無かったけど終盤でやる気が出てきて
ギリギリ間に合った
通常版の高杉 晋助さん

記念に


乱打で張り付いてからの
蒲公英さんのストライクショット
っていうコンボの相性が良さそうだなぁ
とか思いつつ
何か作れて無かったバジリスクさん

2体作って証を付ける気もあったけど
ワラベリオンVさんに英雄の書を使った関係で
そこまではしないかも


こちらも作りかけで止まってた
ヴェローナさん

リコルさんが獣神化した際は
勇者の姿の2人が 駆け回るストライクショットだと良いなぁ
とか思ってみたり


ドロップ2倍の日を時どきスルーしつつ
やっと出来た大黒天廻さん(超強フレア)

終盤は
ツクヨミ廻さん 神威さん モーツァルトさん フレンドのマナさん
っていうパーティーで落ちついてて
周回タイムも早めにいけてたけど
ドロップ具合がキツかった印象