なかったコトにシリーズ初の機能性表示食品!☆なんとかしたい お腹の脂肪!☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

なかったコトにシリーズ初の機能性表示食品!☆なんとかしたい お腹の脂肪!☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!








【なんとかしたい お腹の脂肪!】







腹部の皮下脂肪や内臓脂肪を減らす機能性表示食品です。

ブラックジンジャーに含まれているポリメトキシフラボンが関与成分です。ポリメトキシフラボンは一般的なショウガには含まれていない成分で、脂肪の減少を助ける働きをします。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを12週間継続摂取することでお腹の脂肪の面積が減少すると報告されています。

※毎日の食生活や生活習慣によって異なりますので、すべての方に必ず同様の作用があるわけではありません。

【届出番号】 E825 【届出表示】本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、肥満気味の方、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。






突然ですが皆さん。こんな体型のお悩みはありませんか。







内臓脂肪や皮下脂肪が人ごとではなくなってきた。最近、ウエストのボタンが閉まらない。ゴムのウエストを選びがち。ウエストをカバーするファッションばかり。前屈でお腹がじゃま。運動だけでは追いつかない。







当てはまるー!当てはまるー!どれもこれも当てはまるわー!もうね、お腹出すぎてゴムのスカート以外履けないわよ。ジーンズのチャックが知らない間に下りて来ちゃってるのよ。あー!!このお腹はいったいどーしたらいいの!?







そんな私に朗報です。(またお前にか。)








なんと!あの【なかったことにシリーズ】からお腹の脂肪を減らす、機能性表示食品が登場しちゃったんですってー!!(落ち着け)








なんでも?機能性関与成分として、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、肥満気味の人、BMIが高めの人の腹部脂肪を減らす機能があると報告されているブラックジンジャー由来 ポリメトキシフラボンが配合されているのだそう!








さらに?紀元前から長年 人類の健康に役立ってきたヒハツも配合!!








この機能性関与成分【ブラックジンジャー由来 ポリメトキシフラボン】は、一般的なショウガには含まれていない成分で、脂肪の減少を助ける働きをするのだとか。そんなブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを12週間継続摂取することでお腹の脂肪の面積が減少し、憎き内臓脂肪&皮下脂肪をWで抑えてくれるんですねー!






ヤダ。何それ凄い。もう期待しかないじゃないですかーー!!(いまマジ落ち着け)







もう本当に何をやっても落ちなくなったこのお腹の脂肪を少しでも改善できるなら、そんな嬉しいことはない!!それでは(鼻息荒く)お試し開始です。








こちらは1日2粒を朝食前などに摂取するサプリタイプです。ブラックジンジャーの色なのかな、ちょっと黒めな粒ですね。小さい形状なので、粒タイプが苦手な方でも頑張れるかと。ブラックジンジャーとのことなので、匂いがあるかと思いましたが匂いはなく飲みやすくて◎!こちら実際にしばらく飲み続けておりますが、正直まだまだお腹がぺったんこになった!だの、ウエストがキュッと引き締まった!だの、体重が減った!などの劇的な変化はありませんが、多少お通じの回数が増えてきているような??あと、コレを飲んでいると安心感からか、甘い物やお菓子、揚げ物、ジャンクフードを食べる時の罪悪感によるストレスが軽減しているようで、ストレスによるドカ食いがちょっとおさまっていたりー!!安心感重要!!お守りサプリ的な感じ?精神衛生上かなりナイス!!もう少し飲み続けたらお腹の脂肪も少しは減るかな?楽しみです!!!





































なんとかしたい お腹の脂肪!

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中