☆vim BEAUTY my confidence lip souffle matte☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

☆vim BEAUTY my confidence lip souffle matte☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!










【vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)  my confidence lip souffle matte】





YouTube登録者数94万人超えメイクアップクリエイターマリリンプロデュース。

スフレタッチで軽い付け心地のマットティントリップ。

ベタつかずさらっとしたテクスチャーなのに保湿成分配合で、唇にしっとり馴染んでつけたてのカラーを長時間キープ。




という訳で(どういう)今回はあのYouTube登録者数94万人超えメイクアップクリエイターマリリンさんのプロデュースしたマットティントリップをお試ししたいと思います!






今回お試しするコチラのリップは、スフレタッチの軽いつけ心地のマットタイプなのだそう。






このコロナ禍の時期にはマスクに付かないティントリップは本当に助かりますよねー!






しかも、マットティントリップにありがちな乾燥もないのだとか!!何それ、めちゃテンション上がるー。(マットティントリップって、落ちない代わりにくちびるバリバリになったり、皮がベロベロめくれたりしますもんねぇ…。) 






こちらのリップの特徴は、スフレタッチでベタつかずさらっとしたテクスチャーなのに保湿成分配合で、唇にしっとり馴染んでつけたてのカラーを長時間キープしてくれちゃうのだそう。






うん。これはヘビロテしちゃう未来が見えてそう。






それでは早速お試し開始です。









ほい。まずはパッケージと本体のチェックです。こちらは白を基調としたシンプルなデザインでめちゃセンス良しな感じですね。オシャレ!








今回は4色ある中からエッセンシャルモーブピンクをチョイスしてみました。


【肌なじみが良く、甘くなりすぎない大人のピンク。】という謳い文句通り、めちゃ肌なじみの良さそうなカラーですね。このピンクなら誰でも使えるかも。








手の甲に塗布してみました。わたくしかなりのイエベ肌ですが、めちゃ自然に見えますね。本当に肌なじみが良い色です。派手すぎず、地味すぎず、すっぴんにも浮かない貴重なカラーです!(いくらすっぴんでもくちびるの色が悪いと顔色ヤバい人みたいになっちゃいますもんねー汗)


実際にくちびるに乗せて見てビックリ。なんでしょ。この感覚。初めての感覚です。まさにスフレタッチで付けている感じがしない!サラーと伸びてマットティントリップ特有の色ムラもなく凄い綺麗に塗布できるのも◎!しかも、マットティントあるあるの、くちびるのシワシワも目立たない!!助かるわー。あれめちゃ老けて見えるんですよねー。もちろんマスクにもつきにくく取れにくいのもこの時期には本当にポイント高いです。キャラメルブラウンも試してみたーい!お値段もお手頃だし、これはリピ決定ですな。オススメです!!







次回は、同じくvim BEAUTY(ヴィム ビューティー) より、my confidence browをお試ししちゃいます!お楽しみにー!




































vim BEAUTY(ヴィム ビューティー) my confidence lip souffle matte


vim BEAUTYさんのブログリポーターに参加中