天然由来成分99%以上配合☆AROMAKIFI ダメージケアシャンプー ハローキティ限定Ver☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

天然由来成分99%以上配合☆AROMAKIFI ダメージケアシャンプー ハローキティ限定Ver☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!






【AROMAKIFI ダメージケアシャンプー ハローキティ限定Ver】






天然由来成分を99%以上配合したダメージケアシャンプーです。

アミノ酸系洗浄成分が不要な汚れだけをしっかり落とし、さらに11種類のアミノ酸が洗うたびに髪を補修。

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用

シャンプー 500ml 1,500円





という訳で(どういう)、今回は大人気AROMAKIFIシリーズより、めっちゃ可愛い!期間限定ハローキティデザインのダメージケアシャンプーをご紹介したいと思います!







AROMAKIFIの中でも、ダメージケアシリーズは1番人気なのだそう!





そんな大人気のダメージケアシャンプーのポイントは?





カラーやパーマの繰り返しによる傷んだ髪の毛を徹底補修。地肌をいたわりながら、髪の芯までしっかりすばやく浸透。 

天然由来成分を99%以上配合!

アミノ酸系洗浄成分が不要な汚れだけをしっかり落とし、さらに11種類のアミノ酸が洗うたびに髪を補修。






もちろん香りも特別バージョン!バスルームに広がる香りはキティちゃんをイメージして調香したピンクフローラルの香り!天然精油だけを使っているので、シャワータイムがアロマセラピータイムに早変わりです!






さらに!このハローキティバージョンでは、植物由来の洗浄成分やコンディショニング成分をベースに、サトザクラエキス(毛髪地肌保護成分)、ビャクダン、トマト、オオムギエキス、ココヤシ果実エキス、ローズマリー葉エキスなどたっぷりの季節限定特別植物成分配合で、頭皮や髪をいたわりながら、髪の芯まで素早く潤いで満たし、傷んだ髪にしっかりと潤いを与えます。 





はい。ただ可愛いだけではありません。





さすがAROMAKIFI!しっかり実力派です!!





それでは早速!可愛い可愛いキティちゃんコラボ AROMAKIFIシリーズ 人気No.1 ダメージケアシャンプーをお試ししてみましょう。






はい。もう可愛い。文句なく可愛い。(語彙力)

可愛いは正義です。これはテンション上がりますねぇ。






こちらキティちゃんをイメージしたピンクフローラルの香りとのことですが、フローラル系の甘い爽やかな香りというより、ハーブっぽい?アロマっぽい?香りですね。想像より大人ビターなキティちゃんのイメージかな。実際に洗ってみましたが、天然由来成分99%以上配合されたノンシリコンシャンプーなのに、泡立ち抜群で洗いやすく摩擦による髪の傷みも気にならず、頭皮もスッキリ!アロマの香りに癒されますー!オーガニックのノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪いイメージがありますがこちらは泡立ちも良いのでストレスないのが◎!!さらにノンシリコンシャンプーにありがちな髪のギシギシ感もなく、洗い流した瞬間からしっとりつるん。泡切れも良いので洗い流しも早くこちらもポイント高し。最近ちょっと気になっていた髪の傷みも修復されたら嬉しいな。さすが大人気シリーズ!アロマの香り&可愛いデザインにも癒されダメージヘアケアもできちゃう!これはオススメです!!









































AROMAKIFI ダメージケアシャンプー  ハローキティ限定Ver 

ビジナル様のブログリポーターに参加中