純国産NMN原料使用!特別な日の為の、特別なマスク!☆EUREAフェイシャルマスク☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

純国産NMN原料使用!特別な日の為の、特別なマスク!☆EUREAフェイシャルマスク☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!







【EUREAフェイシャルマスク】






エイジングケアマスク

①希少な国産NMN原料使用 (老化抑制成分) NMN→ ニコチンアミドモノヌクレオチドという物質の略称、自然界のもので、野菜やフルーツ、枝豆、枝豆、アボカドなどに含まれている、 体内の修復を行うとされるDNAに変換される物質です、年齢とともに体内での生成能力が減少し、その結果は老化現象が起きる。 NMNを体内で維持することは、若々しい健康的な体のコンディションの維持に重要であると考えられている。 

②9種類美容エッセンス配合(・リンゴ果実培養細胞エキス→驚きの再生力で肌細胞を活性化、老化抑制シワ改善、紫外線予防、  ・加水分解ローヤルゼリーエキス→肌の保湿性高め、抗菌作用ももつ、・サクシノイルアテロコラーゲン→肌への吸収がとても良く、保湿やシワ防止)

③お肌に優しい不織布採用→密着性高いクラレ社製

④無香料、無着色、5つのフリー、(パラベンフリー、エタノールフリー、シリコーンフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー)

1箱2枚入 12,540円(税込)1箱5枚入 30,800円(税込)

①貴重な100%国産NMN、(1枚に10mg配合) ※NMNは老化スピードを緩やかにし、若い肌へ導きます。

②NMN以外に9種類エッセンスたっぷり配合

③・シート素材:シルフォーン 密着性が高い、お肌に優しい不織布 





明日、○○にお呼ばれしている。○日に女子会がある。などなど、特別な日には特別なお手入れをしたいのが女心でございますが






特別なお手入れって、何をしたら良いのかわからないし、ましてや慌てて前日に何かしても果たして効果があるの??






今回は、そんな誰もが1度は悩む【特別な日の為のスペシャルケア】の、とっておきアイテムをご紹介したいと思います!!





【純度99.5%以上、酵母由来の希少な国産NMNを配合した EUREA フェイシャルマスク】






まずは、肌の為に徹底的にこだわった素材を配合し製造されたフェイシャルマスクのポイントを覗いてみましょう。






希少な国産NMNを、10mg配合!

このNMNという成分は本当に希少だそうで、殆どの製品は外国産の合成成分が配合されていたりするのだとか。

その他に、厳選した9種類の美容エッセンスを贅沢配合!

*リンゴ果実培養細胞エキス
*セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
*加水分解ローヤルゼリーエキス
*加水分解ヒアルロン酸
*ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
*加水分解コラーゲン
*サクシノイルアテロコラーゲン
*パルミトイルトリペプチド-5
*アセチルテトラペプチド-9






成分だけではなく、肌に直接触れるマスク自体にもこだわりが!

密着性が高く肌に優しいクラレ社製 不織布【シルフォーン】を採用!

さらに、安心安全の7つのフリー処方!
パラベンフリー、エタノールフリー、シリコンフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、無香料、無着色





なるほどー!NMNって、聞いたことがなかったのですが、老化抑制成分として有名なようですね。
NMNとは、ニコチンアミドモノヌクレオチドという物質の略称で、自然界のもので野菜やフルーツ、枝豆、枝豆、アボカドなどに含まれているのだそうです。体内の修復を行うとされるDNAに変換される物質で、年齢とともに体内での生成能力が減少し、その結果 老化現象が起きる為 NMNを体内で維持することは、若々しい健康的な体のコンディションの維持に重要であると考えられているとのこと。

その希少成分である国産NMNが10mgも配合されたフェイシャルマスク!これは期待しかありませんーー!!(落ち着け)





それではお試し開始です。






ほい。こちらが噂の国産NMNを10mgも贅沢配合されたEUREA フェイシャルマスクでございます。

1箱2枚入で、お値段 12,540円なので、1枚6,270円也!!!

超高級スペシャルマスクですねー!これぞ、特別な日のスペシャルケアにふさわしい…。






(特別な日に使おうとウキウキしておりましたが、コロナ禍の自粛ムードの中、特別なイベントもなかなかなく、知人の舞台を見に行く前日に使用することにしました。1枚 6,270円だと思うと緊張でテンションがおかしなことになりますね。)パッケージの中はこんな感じです。綺麗に折りたたまれたフェイシャルマスクは、出してみるとマスク自体の上質さがすぐにわかります。よくある100枚入とかの大容量お得フェイスマスクの質感と全然違う!!エッセンスがしっとりしているのではなく、マスク自体がしっとりしている感じです。






たっぷりなエッセンスと、マスクのしっとり感にちょっと感動。これはテンション上がりますよ。






洗顔後、何もつけずにマスクを顔に乗せます。はい。密着度が半端ナイっす。大体いつもは鼻部分や目頭から鼻筋辺りにかけての部分が気がつくと浮いていたりするのですが、こちらの密着度は素晴らしい。15分間たっぷり時間を置きましたが、その間 他ごとをしたり立って歩いたりしましたが、ピタリと張り付いたまま。そして、もうね何だろこの浸透性?肌にも手のひらにも吸い付くようにぐんぐん肌奥にエッセンスが入って行く感じ??15分後にマスクを取ったあとのもっちり感もヤバいです!!しっとりもっちり!!なんとなくパンっと肌が張った感じすらあります。保湿力も高いのが、朝起きた時の乾燥によるテカりやベタつきもなく、しっとりもっちりのまま。いつもならエアコンのせいで、朝起きたらカサカサキシキシなのにテカテカベタベタなのに!!これは感動しますね。もちろんメイクのりも抜群!!なるほど…。このお値段ですが、この効果なら納得できるかな。さすがにしょっちゅうは使えませんが、特別な日の特別なケアにはまた使ってみたいな。オススメです!!













































5枚入 30,800円




2枚入 12,540円





EUREAフェイシャルマスク

ドリームパワー株式会社さんのブログリポーターに参加中