圧倒的うるおい!お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品!☆美肌養液 I’m PINCH☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

圧倒的うるおい!お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品!☆美肌養液 I’m PINCH☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!






美肌養液 I’m PINCH





日本初の独自技術で、人間の体にいい国産の大豆と米ぬかを納豆菌(無臭)で発酵させた『コラーゲン発酵活動エキス』を30%高配合した美容液です。

化粧品の成分の多くを占める水にもこだわっており、宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用しており、お肌への浸透力を高めています。(角質層まで)

濃厚なとろーっとした気持ちのよいテクスチャーも特徴です。





突然ですが、わたくしには以前からずーっと気になっていた美容液がありまして…。





その名も!美肌養液 I’m PINCH!!





いや I’m PINCHて!!まんまー!!どんなネーミングー!!もうめちゃくちゃ気になるじゃないですか!!





もうね、わたくしかなり前からエブリデイエブリタイムずーっとお肌はピンチ状態ですからね。ええ。





お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品だなんて胸ときめく素敵なことを謳われちゃーこりゃお試ししない訳にはいかないでしょ!





てな訳で。早速ですが皆さん【乾燥】が原因で肌トラブルを起こしていませんか??






この時期日焼けやエアコンによる乾燥でお肌にダメージを負っている方は多いのでは??

その乾燥。ただの乾燥だと放っておくと取り返しのつかないことになるかもしれません!!





そこで登場!今回ご紹介するピンチ肌化粧品 美肌養液 I’m PINCH のピンチを救う効果の秘密をちょっと覗いてみましょう!






実感の秘密は国産大豆、米ぬか、納豆菌!

 I’m PINCHは、【国産大豆】と【米ぬか】の【納豆菌】発酵エキスが主成分。29年培った発酵技術から生まれた日本初の新成分なのです!






*大豆
保湿力に定評のある大豆をぎゅっと濃縮

美容業界でも注目されている栄養価の高い大豆を原料とした主成分を異例の30%高配合!

大豆の美肌成分が濃密に含まれ、高い保湿力で肌を守ります。

I’m PINCHで使用している大豆は全て国産で食品としての品質が確保されているものだけを使用!






*米ぬか
体にも肌にも良い栄養分が豊富

玄米を精米する時にできる米ぬかは古くから日本人の健康と美をサポートしてきました。米ぬかパワーの秘密は、体にも肌にも良い栄養分が豊富に含まれている事です。 

米ぬかを取って精米するとお米は乾燥し、保存性が格段に悪くなってしまうことから、昔の人は米ぬかに保湿力があることを見抜いていたそうです!






*発酵
発酵一筋29年!納豆菌を使った独自技術

時間もコストも大幅にかかる発酵エキスを選んだ理由は、6000年もの間受け継がれてきた知恵と技術!発酵は酵素を多く含み、健康や美容に役立つと注目されています。

I’m PINCHが数ある発酵菌の中で納豆菌を選んだのは?高い美肌パワーを秘めていながら、他の酵母に影響を与えてしまうほど生命力が強いため、多くのメーカーでは手間がかかると敬遠されてきたのですが、そんな納豆菌を扱うことが出来たのは発酵一筋29年の老舗発酵メーカーだからこそ!試行錯誤を繰り返し、日本初の独自技術により何万通りもの組み合わせの中から発見されたこのエキスはまさに奇跡の産物なのです!






I’m PINCHの保湿力と美肌力は、この国産大豆と米ぬかの納豆菌発酵エキスを30%も高配合しているからこそ!
 
I’m PINCHは日本人の肌に馴染み深く、肌に優しい国産の天然原料を使い、肌への優しさに細心の注意を払いながら国内生産された、お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品なのです!!





なるほどー!米ぬかを取るとお米が乾燥しちゃうとか知らなかった!昔の人って凄いなぁ。しかも、時間もコストもかかり扱いが大変な納豆菌から発酵一筋29年の老舗発酵メーカーが発見した奇跡のエキスとか、もうこりゃ期待しかないでしょ!!





それでは早速(期待しまくりで)お試し開始です。






パッケージはグレージュのシンプルなデザインです。中に使用法の書かれた紙が同封されています。(こちら愛知県の大府で作られているんですね!)






こちらが美容液本体になります。量も調整しやすく、最後まで清潔に使用できるプッシュタイプはプチ潔癖性にはポイント高し!!遮光ボトルなのかな?茶色のボトルにI’m PINCHとだけ書かれたシンプルなデザインです。






手の甲に出してみました。ほのかに何か匂いがあるように感じますが殆ど無臭かな。納豆菌エキスを使用ですが納豆の匂いは一切ないのでご安心を!(ほのかな匂いはお米の香りのようですね。)緩いとろみのある濃厚テクスチャーは伸びがよくするするとなめらかに塗布できます。(こちら顔に使用する量は2プッシュとのことですが、1プッシュでもかなりたっぷり。こんなに出してベタつかないかと最初は心配になりましたが、とにかく浸透が良くスーッと肌奥まで馴染んでいきます!)保湿力の高さを謳う美容液にありがちないつまでも続く肌表面のベタつきもペタペタ感などの不快感もなく、浸透した後の肌はしっとりふっくら柔らかでビックリ!このまま乳液もクリームもいらないのじゃないかと思うほどの保湿力。何より乾燥のせいかくすみやゴワつきが気になっていた固い肌が、ワントーン明るく見えふんわり柔らかくなってきているのが一番の驚き!(ピーリングもしていないし、クレンジングも洗顔も変えていないのでこの美容液の効果かと。)なるほどこれは本当に肌のピンチを救ってくれるかも!まだまだ日焼けやエアコンによる乾燥が心配な時期なので、このピンチ肌化粧品が大活躍です。乾燥に悩んでいる方!成分にこだわりがある方!何よりはっきりとした手ごたえを感じたい方!ネーミングに偽りナシ!是非お試ししてもらいたい!これはオススメです!!














































美肌養液 I’m PINCH 

株式会社未来さんのブログリポーターに参加中