こんなに落ちるミルクは初めて!☆パラドゥ スキンケアクレンジング☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

こんなに落ちるミルクは初めて!☆パラドゥ スキンケアクレンジング☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!






【パラドゥ スキンケアクレンジング】





「パラドゥ スキンケアクレンジング」は、高いクレンジング力と保湿力を兼ね備えた、美容液成分89%配合のミルク状メイク落としです。

低刺激性で肌にやさしい上、ダブル洗顔不要、お求めやすい価格、セブン-イレブンでいつでも買えるという手軽さで、忙しい女性たちから支持されています。

●すっきりと洗い流せるので、ダブル洗顔不要

●低刺激性・無着色・アルコールフリー

●まつげエクステンションを付けていても使える

●シトラスをベースとしたさわやかな天然精油の香り





パラドゥといえば、プチプラ価格で24時間セブンイレブンでお手軽GETできるのに、超優秀なコスメ揃いで有名ですよねぇ。忘れ物をした時、出張時、私もかなりお世話になりましたよ。





そんな有名コンビニコスメ パラドゥから、ミルクタイプなのに高いクレンジング力の商品があると聞いてお試ししてみましたー!!





肌に優しく、乾燥肌の方にはピッタリのミルククレンジングですが、いかんせんクレンジング力の弱いものが多く、アイメイクなどポイントメイク落としが必要だったり、ちょっと面倒くさかったり…。





でも、そんなミルククレンジングがめちゃ落ちだったら?!





てな訳で、早速【パラドゥ スキンケアクレンジング】のポイントをチェックです。






POINT 1
ミルクなのに高いクレンジング力

メイク汚れに素早く馴染み、サッと浮き上がらせる【アクアカプセル処方】採用!軽く馴染ませるだけで、落ちにくいメイクもするんとオフ!






POINT 2
美容液成分89%で長時間潤いキープ

保湿成分【ヒアルロン酸Na】とその2倍の保水力を持つ【MCキトサン】が洗い上がりの肌を保湿コーティング!潤いを与えて、乾燥を防ぎます!






POINT 3
すっきりした洗い上がりでダブル洗顔不要

水ですすぐと、クレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化!すっきりと洗い流せるので、後残り感なし。皮脂汚れも落とせるため、ダブル洗顔は不要!






さらに?
*濡れた手、顔でもOK!
*シトラスをベースとした爽やかな天然精油の香り
*マツエクOK!





なるほどー!!嬉しいことに、クレンジング力だけではなく、濡れた手OK!マツエクOK!ダブル洗顔不要!!もちろん、乾燥にも強い!!こりゃ、期待しかなくないですか!?





それではお試し開始です。






今回は、4サイズの中からWEB限定のお試しサイズ(80g 500円税抜)をチョイスです。(旅行や出張、温泉巡りに使えるこのサイズは本当に重宝しますー!!)最後まで清潔に使用できるポンプサイズはプチ潔癖症には◎!






クレンジング力の高さをチェックする為に、【マジ落ちない!ティントリップ】で、そのクレンジング力をお試ししてみましたー!!(いや、このティントリップ、マジ落ちないんですよ!普通にクレンジングするだけだと、毎回くちびるだけ色がついたままなんです!)

ミルクタイプのテクスチャーは、メイクに馴染みも良く、シトラスの香りが爽やか〜。普段全く落ちないティントリップがどんどん溶けるようにミルクに馴染んでいきます。下のピンクは上の赤より少し時間がかかりましたがどちらもこんなに綺麗に溶けました!ミルクタイプって、いつまでもヌルヌルする商品もある中、こちらは本当に洗い流しがすっきりです!!しかも、すっきりなのに洗い流した後はしっとりで、クレンジング力が高いと乾燥しがちなので、この潤いは有難い!ダブル洗顔不要なのも乾燥対策にはバッチリ!!濡れた手OK、マツエクOKなのもポイント高し!!このお値段で、この優秀さ!!さすが、大人気コンビニコスメなだけありますねぇ。これは期間限定発売の240gサイズ(1500円税抜 約3ヶ月分)をGETしたいものです!!まだ売ってるかな?!これは確実リピ決定!!超オススメです!!























































 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

パラドゥのモニターに参加しています。