3秒保湿!湯上がりボディを瞬間コーティング!☆BUTTER SPRAY☆vol.① | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

3秒保湿!湯上がりボディを瞬間コーティング!☆BUTTER SPRAY☆vol.①




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!





{4EDBFF4E-A520-40ED-8D50-749273DE1D31}

{AAC5FF83-FDF9-47ED-9740-DBBE89667E40}

【BUTTER SPRAY】





<<< シアバター98%配合 >>>

◆ボディ用スピーディー保湿スプレー◆

「もうボディケアは、面倒じゃない。」

体は顔にくらべて皮脂腺が少ないから、乾燥しやすい。
でも範囲が広いから毎日ケアするのは大変だった!
そんな悩みには、シアバター98%のバタースプレー!
これまで塗りづらかった固形のシアバターをスプレーにすることで、湯上がりボディを瞬間コーティング!
天然由来成分100%で、約1ヶ月分(*)です。
3秒でボディケアを終わらせたい人集合!!
*1日3秒使った場合。

全成分:LPG、DME、シア脂、トコフェロール、香料





これからの季節、粉をふくほどカサカサになってしまう手足の乾燥〜っ。





でも、これからの季節、ボディクリームを全身に塗布するのも寒くて億劫になるのも事実…。




そんな私に朗報です。(またお前にか。)





{BF1D8294-299B-4F34-9ABE-D9A2A7AD0264}

なんと、湯上がりボディを瞬間コーティングできるシアバター配合のボディスプレーがあるのだとかーっ!!





{CFAB4AC5-C9CD-47F1-9F6A-5946003A7FED}

意外に知られてはいませんが、実は身体は顔よりも乾燥しやすかったり。(皮脂腺が少ない腕足、ターンオーバーが遅いひじ、ひざ、かかと)

だからこそ、本当は顔以上にしっかりケアしないとどんどん乾燥してしまうんですっ!!





{4DD97BB1-8E66-4960-92A0-291494CC5BD1}

お風呂上がり10分で肌の水分は飛んで行くため、素早くボディケアをすることが大切ですが、ボディクリームだとそれも大変だし、これからの季節 寒くてケアに時間がかかるのも辛い!!

でも、このスプレーはたった3秒で広範囲をケアできちゃうんです!!

しかも、スプレーにするメリットはそれだけではなく、酸化しにくくベタつかないのだそう〜っ。

さらに濡れた肌にもOK!逆さにしても大丈夫!!





{93409344-0FED-44C6-802D-8478E2ED3B90}
{A8B4E78B-F6A5-445F-96D1-CCFD8AACA577}
{D141DAD9-33CD-4200-BFFC-C71575421E37}

シアバターといえば、保湿の王様のような有名成分ですが、世間一般に流通している固形のシアバターは広い範囲の全身に塗布することは大変!!

そのシアバターを98%も配合したこだわりの7FREEの(防腐剤、界面活性剤、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油、パラベン、シリコン無添加)こだわりのスプレーなのだとかっ。





{29302B80-7897-4105-831F-611090A64F61}

残りの2%は、ビタミンEと植物由来のグリーンローズの香り。






なるほど〜っ!あの保湿力抜群のシアバターって、確かに固形だとちょっと塗りにくかったりしますよね〜。特に寒い冬はシアバターがかたくなるので全身に塗布するのはかなり時間と手間がかかります。それがスプレーで、あっという間に全身に塗布できるだなんてビックリ!!これは期待しかありませーんっ。





てな、訳で꒰*´∀`*꒱次回は実際の使用感をチェックしていきましょーっ。





お楽しみにっ。