まとまらない髪に直接アプローチ!簡単ブローでストレートに☆シュクルン ヘアストレート☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

まとまらない髪に直接アプローチ!簡単ブローでストレートに☆シュクルン ヘアストレート☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!





{DE0655D5-4CBD-4395-BC9F-3BFA4AF23D75}
{E301A11F-DDF9-4811-A15A-67B2284AC147}

【シュクルン ヘアストレート】





{63DCAC56-BA02-4530-8759-3E0297AAC48B}

以前は、超がつくほどのスーパーストレートだったわたくしですが、最近 年齢のせいか、傷みのせいか、髪がうねるようになって来まして。

縮毛矯正するほどではないのですが、以前はドライヤーで手ぐしで乾かしただけでストレートにまとまっていた髪が、ブラシで乾かしたあと、ストレートアイロンをしないとヘアスタイルが決まらなかったり。

雨の日なんかは特にうねりが出てしまい髪型が決まらず1日のテンションがタダ下がりになってしまうことも多々ありますよねーっ。





そんな私に朗報です。(またお前にか。)





{FAFB4D04-2359-413E-BDCB-DCC3BF76938F}

なんとっ!くせ毛のうねりを抑え美しい髪に整える目的の為だけの、画期的な高品質リッチトリートメントがあるのだとかーっ!!





でも、巷にはたくさんのくせ毛用ヘアケア製品が発売されていますが、今までのくせ毛用ヘアケア製品とは何が違うのでしょうか。





{A6017D01-E822-45CF-881B-2E7E01400BEE}

違い ①
1分の時短ケアで髪直毛ストレート

濡れた半乾きの髪に馴染ませてストレートになるようドライヤーでブローするだけで、ストレートコート成分が髪表面をコーティングしてストレートに整えます!しかもジェルタイプで髪に馴染ませやすいから髪のお手入れがラクラク!





{56E32F75-02FA-4EDA-B4F1-12BB10912470}

違い ②
髪に優しいトリートメント!

シュクルンには髪に潤いを与えるヒアルロン酸、ヒアロベール、アロオリゴetcがたっぷり配合!内側から髪に潤いを与え、トリートメント効果の高い素材を贅沢配合し、保湿効果で髪を乾燥から守り綺麗なストレートヘアに!





{43AA0EE1-5CD2-4569-8B80-E37B54953863}

違い ③
ヒートコート成分が髪を守る!

髪への負担が大きいドライヤーの熱から、ヒートコート効果で髪を守り、キューティクルを保護!





{9610288F-BE90-480B-AEFF-36AB6EF40E68}

違い ④
コストパフォーマンスが抜群!

縮毛矯正やストパーは費用が高い!でも、シュクルンならその分のお金をファッションやコスメなどに使えます!





{5A4544F5-14C3-4337-A853-557F81550A9E}

違い ⑤
ほのかによい香りがする!

縮毛矯正やストパーのあの独特なニオイには辟易しますよねー。でも!シュクルンはシャンプーやトリートメントの香りを邪魔しない上品で控えめな香りがポイントなんです!





{DAB89882-CE30-4A90-AD06-EA1A3609EB0B}

違い ⑥
ぺちゃんこのおばさんヘアにならない

縮毛矯正やストパーは髪がぺちゃんこになって老けて見えてしまうことがありますが、シュクルンは使用量を調節して適度なボリュームを出したり、色んなアレンジが楽しめるんです!





{7226D2F0-4274-41F6-AE1A-9EC575A23236}

違い ⑦
頭皮に優しい

シュクルンは、髪や地肌のことを何よりも考え、強い薬剤は使用せず、髪や地肌に優しい高価な成分を贅沢配合しています!!





なるほど〜っ。シュクルンが髪や地肌、お財布に優しいことも、他の製品とも違うことも良く判りましたが、でもやっぱり使用する立場からすると実際に効果があるかが1番重要ですよねーっ。





{89526026-B4E3-4880-BB19-5F0803180D08}

シュクルンが髪を【ツヤ髪】にできる理由

髪のダメージケアに不可欠な良質で高価な原料を厳選!

POINT ①
ストレート成分が髪表面をコーティングしてストレートに整える。

POINT ②
ヒアルロン酸のヒアロオリゴが毛髪内部から、ヒアロベールが外側からダブルで髪に潤いを与える。

POINT ③
ヒートコート効果でドライヤーの熱から髪のキューティクルを守る。





さらに?!なめらかな【ツヤ髪になれるポイント】もチェックです!!





{201769AA-085C-4D49-8F4F-B503ED0A3515}

POINT ①
贅沢なうるおいケア

たっぷりなうるおい成分を配合!健康的なツヤ髪、なめらかな美しい髪には潤いが不可欠。保湿効果が高いヘアケア用のヒアルロン酸を二種配合で髪の内部外部の両側から髪に潤いを与えます!





{841F9688-C466-403B-93A5-A2B5879ED6F7}

POINT ②
ダメージから髪を守る

髪への負担が大きいドライヤーの高熱から、ヒートコート効果で髪を守り、キューティクルを保護します。





{6997B990-25A3-4437-A639-86B93DB0110B}

POINT ③
髪を落ち着かせる成分

髪のうねり、爆発にストレートコート成分が作用!髪の表面をストレートコート成分がコーティングしてストレートに整え、つらいくせ毛のうねりや爆発を抑え自然なサラサラストレートに導きます!






うーん꒰*´∀`*꒱これは効果に期待がモテそうじゃないですかっ!?私のこのうねりも昔のような綺麗なストレートに導いてくれるのでしょーかっ!!





それでは、お試し開始ですっ!!




{760ECDFB-B8A3-42B4-945A-9923D2CB3B5F}

まずは本体から。100gサイズのチューブタイプなので携帯にも便利です。





{91CAECE5-2972-409A-9BEC-00E40A4A33FE}

中身はこんな感じです。(オイルタイプではない)アウトバストリートメントには珍しい透明ジェルタイプなのでベタつきや油重い状態にならないのもポイント高し!保湿力の高いアウトバストリートメントってたまに洗ってないの?的なベッタリ状態になっちゃう商品ありますよね〜っ。いくら保湿力が高くてもあれは頂けない。しかも、伸びも馴染みも悪くコスパも悪かったり…。でも、このシュクルン ヘアストレートは伸びの良いジェルタイプなので使い勝手がかなりイイ!!ヘアトリートメントというよりも、顔用美容液みたいなテクスチャーですね。香りも優しいかおりがほのかに香るのも◎!!





{AD9B50F3-F03C-404A-B6E2-654D3DAAD593}

実際に髪に塗布してみました。半乾きの髪に使用するのですが、ちょっと乾かし過ぎたかな。(使用量はセミロングで500円玉大2〜3個程度)濡れていれば濡れている程塗布しやすく馴染みやすいのであまり乾かしてしまわない方がコスパも良さそうです。特にハネうねりが気になる部分に重点的に馴染ませ、ハネうねりが伸びるようにドライヤーで乾かし、さらに乾かした後にも気になる部分に薄く馴染ませるとまとまりが良くなるのだとか。(私はそこまで強いクセもない為、半乾きの時のみで充分綺麗にストレートになりましたが、雨の日は出かける前にコチラを薄くうねりが気になる部分に馴染ませると湿気によるアホ毛が激減し髪全体があまり広がらないのでオススメです!)





{A414260F-C0C8-45CF-B863-C544A32F6AE8}

最近は、うねりやハネが出てしまう為 乾かした後にストレートアイロンやクルクルドライヤーを使用し何とか髪をまとめていたのですが、シュクルンを使用しブローするだけで、どうですか!見て下さい!めちゃ綺麗にストレートになっていませんか!?ちょっと久々な感じ!!縮毛矯正やストレートパーマをかけるほどではないけど、若干うねりやハネが気になる程度の私の髪には効果が出すぎなんじゃないかと思うほど効果覿面でビックリ!!毎日、髪をまとめるのに使っていた時間も時短でき、コスパも抜群!!クセ毛に悩んでいる方には1度使用してみて欲しい!!オススメです!!




























{E59379CD-BA67-4146-8628-2F66A983CFAB}
{21EA4D62-BC41-48AC-B6C6-E6621DF43925}
{EC4683B6-874B-4113-8134-9ED8CD6AC5F5}
{92AA4401-04F6-474C-B71C-58D7D5E415E5}



{AD5F2F9D-77E3-43A8-ACFF-6ACFEA126595}



{87A0D0CF-30C0-43F5-A1BB-0F9E430F1BCB}