エイジングのお悩みに世界初!生コラーゲン注入!☆セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスC☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

エイジングのお悩みに世界初!生コラーゲン注入!☆セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスC☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!





{0974A533-8FCA-4C1E-9EB8-138D66AB5A1C}

【セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスC】





フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液「ラメラエッセンス C」を、使用時にビタミンC配糖体※を配合した化粧水「ラメラウォーター C」で溶かして使う美容液&化粧水です。

お肌にうるおいとハリを与え、角質層を健やかに整えます。

1本 9.8ml

※整肌成分:アスコルビルグルコシド





と、いう訳で!今回は世界初のフェース生コラーゲンを配合させたアンチエイジングの効果を体感できる美容液化粧水をお試しですっ!!





早速その美容液化粧水の実感力の秘密をちょっと覗いてみましょうっ!(°∀°)b 





{761D5D45-3292-4B7A-ADCE-5858C3EBDC28}

その秘密とは、角質層にうるおいと美容成分を浸透させる技術にあるのだとか!!

世界初のフェース生コラーゲン、リン脂質、ヒアルロン酸、エラスチンの、肌と同じ成分を厳選配合!!

それこそがこのラメラエッセンスCの秘密なのですっ。





{20F98973-17D8-47BD-8651-36D3738214A7}

さらに!パワーアップしたこのラメラエッセンスCは、コラーゲンの働きをサポートするビタミンC配糖体を配合し、世界初の浸透技術で根本から見た目まで全てキレイに!!





{3292C516-8319-4DA3-93CD-0862F342D140}

年齢を重ねるごとに日々増えていくエイジングサイン。

それは実は、ラメラ構造の乱れが原因かもしれません。





{C9C9CE16-E62D-4BB4-82B6-B6B3258762B1}

肌を守っている約2000層のラメラ構造の乱れから起こるあらゆる肌トラブルは、女性にとってさ悩みの種ですよね。





{96BCD9B9-42CD-4C52-B946-4F3EC165CC96}

そのラメラ構造の乱れを整える為、皆さん(もちろん私も含め。)毎日一生懸命ケアをしているとは思いますが

実は!角質層は肌の内側に異物を浸透させないという役割もあるのだとかーっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

そのため、スキンケアの第一の役割は肌表面を保護することなのですっ!!





{D6A8FC59-107C-4D34-A83E-F77EFF6117EA}

しかーしっ!!

できることならば、角質層そのものを改善し、内側からキレイにしたいと思うのは当然ですよねっ!?

そこで、このラメラエッセンスCは角質層にうるおいと美容液成分を浸透させる技術を確立したのですーっ!!





{4FE4CE14-0E8B-4AA6-9CD4-78C2DE2E30D0}

独自の3ステップで美容成分(肌と同じ成分だけで出来たフェース生コラーゲン)を届けます!

①内部に浸透

②水分を与える

③内側からプルプル





{F1E6A6E8-019A-47A3-B74A-D10EE4C0E45C}

さらに!キレイの後押しをする、ヒアルロン酸&エラスチンをプラス配合!!





{91504073-A9C7-40DF-AAC9-ACBA361A6ED5}

元々、肌にある成分を厳選し(リン脂質、生コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)敏感肌の人にも嬉しい安心安全の7つのフリー処方!





{4599D9F2-542A-4316-887B-D164F2792689}

ラメラエッセンスCの4つの実感力で、今こそ理想の素肌を手に入れちゃいましょーっ!!





それでは、お試し開始ですっ!!





{FC13F01A-12E8-4C42-9876-83F8C73EAC51}

{0BE601CB-0AE8-483F-9F63-0ECC21A2899B}

{B10FBE28-0460-4E13-AEB5-8FCB92516042}

じゃーんっ!(効果音ふるっ)こちら、固形(ラメラエッセンスC)に液体(ラメラウォーター)を混ぜて作るタイプのようですっ!!実験っぽくてテンション上がりますね〜。





{1B3253BE-E3AE-4DA3-9378-4B517E0ECCC3}

上が、ラメラエッセンスC

下が、ラメラウォーター

上のラメラエッセンスCの容器がそのまま化粧水の容器になるようですね。




{05CA2AFE-442E-45C7-AD94-98225792EF07}

それでは、早速!ラメラエッセンスCの中蓋を外し、少しづつラメラウォーターを注いで行きます〜っ。固形だった、ラメラエッセンスCがラメラウォーターを注ぐことにより徐々に泡立ってきました!!面白いっ!!

よーく(2〜30回)振って、塊がなくなるまで溶かします。

*最初のうちは、白いまばらになった粉が浮いているのが見えますが冷蔵庫で保管する間に綺麗に溶けてしまうのであまり気にしなくても大丈夫なようです。使用期限は1ヶ月で保管は冷蔵庫です。

ラメラエッセンスCの容器は、先っぽがトンガリノズルになっており、その部分を軽く押しながらエッセンスを出していきます。(本体部分が邪魔になり、正直ちょっと押しにくいかなーっ。)





{A74EC3A7-4A24-482B-B1FE-45D6C6C119FA}

手の甲に出してみました。若干緩いとろみのあるテクスチャーのエッセンスは、とにかく馴染みが早く浸透力が良いのが特徴ですね。最初少しペタペタしますが、すぐに馴染みあっという間にしっとりなのにもっちりベタつきなく良い感じ〜っ!そして、すぐ判る効果は塗布した瞬間に肌がワントーン明るくなることかな??しばらくお試しを続けて気がつく効果は、メイクのりの良さ、肌触り、毛穴の引き締め感etc、、、と、数え切れない程!さすがにまだまだ小ジワ改善などの効果は体感できてはいませんが、短期間でのこの効果は素晴らしい!優秀としか言えませんね〜っ。

ただ、いつ使うのが正しいのか良くわからない部分もあったりで、商品説明だけではなく 商品のオススメな使い方なども詳しく記載されていると使う側としては嬉しいかなーと、思ってみたり。(美容液&化粧水と記載がある為、化粧水代わりに使うのが正しいのか美容液代わりに使うのが正しいのか、イマイチ判らず、毎日使い方を変えたり試行錯誤してみました。この量でたっぷり1ヶ月分とのことなので美容液代わりかな。と、思い最近は美容液使いをしています。)

もう少し使ってみて、気になる小ジワが少しでも改善されたら、効果は素晴らしいし、お値段もお手頃だしコレはリピもありですねーっ。オススメですっ!!
























{72EC2413-BC14-418A-A700-56201F6E50BB}



{53677C0A-FBA9-496E-9E24-E62EC526E89E}



{237D700B-1FFF-49A3-BCF1-878F6C3263C7}



セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C

【ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中】