スポーツ前後のパーソナルケアに!☆アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml☆ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

スポーツ前後のパーソナルケアに!☆アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml☆




はいっ!今回のお試しはコチラっ!!





{17B6A3EF-4959-44CC-8ADE-8EC0BD289F51}

{454C13D0-CF71-4AC7-A88F-6D3D9B6DBBB3}

【Massage oil for SPORTS】

*株式会社 日本香堂 アロマベラ 前回のお試し記事はコチラ → マッサージオイルアンセンテッド





{A4FF1BA4-A8DD-4711-8B89-EBCC29E42ADD}

{7E462FA3-2951-45BE-9F50-6F7D2548D57D}





現役を引退し 周りの目を気にしなくなった途端に緩みまくった だらしなボディを引き締める為と





1日中パンプスを履いている足の浮腫みを取る為に、毎日の適度なマッサージは必要不可欠ですが





以前にも書きましたが)マッサージクリームって、滑りは良くマッサージには適していても 意外にあまり保湿力がなかったりと





乾燥改善目的では、あまり使えない商品が多いんですよね〜っ。





しかーしっ!今回、お試しする商品は マッサージに適した粘度に調整されている為 マッサージしやすいのはもちろん保湿力にも優れている マッサージオイルなんですっ!!





しかもっ。スポーツアロマ・コンディショニング(R)チーフトレーナーの軽部修子さん監修の元に生まれた、スポーツを楽しむ方々にオススメなマッサージオイルなのだとかっ!!





実は、先日 甥っ子と金華山に登ったのですが(もちろん!初心者向けコース!)





次の日に、ガクガクプルプル 生まれたての仔鹿状態になるほど酷い筋肉痛にみまわれまして〜っ!





たった329mの山なのに…。





あの時に、この アロマベラマッサージオイルフォースポーツがあれば良かった!!





やっぱり、運動(登山って運動?)の後は きちんと ケアしなくちゃですよね〜っ。





てな、訳で。





早速、アロマベラマッサージオイルフォースポーツの特徴をチェックして行きましょうっ!





{E28B0A90-64D2-40E5-BC65-172DC64AF173}

スポーツアロマ・コンディショニング チーフトレーナー監修!

スポーツ前後のパーソナルケアにぴったりのトリートメントオイル!

●レモングラス、ユーカリ、ローズマリーなどスポーツシーンにオススメの8種類の精油を配合。

●べたつきを抑え、トリートメントしやすい粘度に調整されたつかいやすさ。

●植物オイルで乾燥を防ぎ、しっかり保湿。

●すっきり爽やかな精油の香り。

●使いやすいポンプタイプ(1プッシュ=1ml)





{559F9CA4-67E4-4AA6-944C-AB600108CF96}

●安心の高品質

●石油由来成分、合成香料、着色料無添加


このアロマベラマッサージオイルフォースポーツは、前回お試ししたアロマベラマッサージオイルアンセンテッドのちょうど半分の量かな。サイズが100mlとコンパクトなので持ち運びや携帯にも便利で◎!!





{F4649705-C88C-4C00-B5F8-6BD47F4E3751}

《主な配合成分》

●ベースオイル

カノラオイル・キャスター(ひまし)オイル・コメヌカオイル


●エッセンシャルオイル

レモングラス・グレープフルーツ・ジュニパー・サイプレス





それでは、実際にお試し開始ですっ!!





{465899A8-D876-453C-9E9F-3057EF9CA271}

おおっ!前回お試ししたマッサージオイルアンセンテッドに比べると半分の量なので、確かに細身でコンパクトっ!わたくし、粉がふくほど乾燥が酷い時期には出先にもデカいボディクリームのチューブを持って行って、周りに【重くない?!】と言われることが多々ある為 これぐらいのサイズはかなり助かるーっ!!しかも、容器は潔癖症には嬉しいプッシュタイプなので最後まで清潔に使えて◎!!





{206494C5-497E-49C4-8077-0665687743A0}

手のひらに出してみました。1プッシュでこれぐらいの量ですね。(1プッシュ = 1mlだそう。)出してすぐのテクスチャーは 結構、濃厚でかためなオイルですが これが体温に反応して 緩くなめらかになり 肌にスーッと滑るように馴染んで行きます!!香りは、アロマオイルらしく 様々なハーブの香りがしますが 1番強く感じるのはレモングラスの香りかな。タイなどに行くと虫除けスプレーでよく嗅ぐ香りです。





{9874930A-5EA9-4DAE-9194-335CB1BC902A}

足がニョキニョキ生えていると不気味ですな。
実際に1日中パンプスを履いて浮腫んだ足にマッサージをしてみました!!(様々なスポーツシーンにオススメのオイルですが、普通にマッサージオイルとしても 乾燥から肌を守る為のボディケアとしても使用出来ます。)マッサージしている最中、レモングラスなどの香りがほのかに香るので癒されますね〜っ。マッサージに適した粘度に調整されているだけあり、オイルが肌の上を滑るように馴染んで行くので本当にマッサージしやすいです!オイルなので、マッサージローションなどと違い マッサージの途中で乾いてしまい 何度もローションを足す ということもなく最後までしっかりとマッサージが出来ますね!!





(σ・∀・)σ マッサージ後の肌のしっとり感は、感動ものっ!!しかも、ベタつくイメージのあるオイルなのに全くベタつかず 不快感もゼロですっ。香りに関しては、マッサージ後しばらくすると自然に消えてしまう為 香りが気になる方にも使いやすいかと!!普段なら 夜マッサージして、朝にはもう粉をふいている状態のカサカサ足が 朝 触ってみてもビックリするぐらいしっとりのままで、黒いパンツに白い粉がつかないんですっ!!足の裏のカサつきにもしっかりマッサージして、おやすみ靴下を履いて寝てみたら、あれだけガサガサしていた踵部分もしっとりふっくらと柔らかくなりストッキングが引っかからないっ!!今回は、スポーツシーンでのお試しはしていませんが、普段使いとしても本当に優秀!!サイズもバッチリで気になったらどこでも保湿が出来て、これからの季節には絶対オススメですっ!!
































{BEB459B3-4ACE-4979-814D-2BFCF5CA5B27}


{FA26CE2F-DB39-471C-A851-7FE7CE2A57CB}


アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml

【株式会社日本香堂 さんのブログリポーターに参加中】