《ペリカン石鹸》気になる二の腕のザラザラ 直接なで洗い☆重曹石けん☆Vol.② | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

《ペリカン石鹸》気になる二の腕のザラザラ 直接なで洗い☆重曹石けん☆Vol.②




はいっ!今回は前回からお試しを続けているコチラっ!!




{CEE4C588-3F2E-4044-89BC-A40482813AB5}

{6E8E7888-361C-49A2-B6A7-FB6BB6407E66}

【重曹石けん】

*ペリカン石鹸 前回のお試し記事は → コチラ
恋するおしりヒップケアソープの記事はコチラ →




女性なら結構 気にしている方も多いであろう




二の腕のザラザラ&ブツブツですが、そんな悩みを解決してくれる画期的な石鹸をただいまお試ししておりまして〜っ。




今回は、その途中経過をちょっと記事にしてみましたっ!!




と、その前に まずはその画期的な石鹸の詳しいポイントをチェックして行きましょ〜っ。




{84719889-A986-4718-A878-014767A92C15}

ほいっ!この二の腕角質専用ソープは、何とっ!弱アルカリ性+極小スクラブの重曹でザラザラになった肌の角質を柔らかくして、絡め取るナチュラル洗浄で改善してくれる画期的な石鹸なんですっ!




{9BB5D39E-137B-44FC-960A-BE9354A6540C}

それ以外にも、ナチュラル素材で優しく洗いしっかり保湿をしてくれるので角質除去アイテムにありがちな、肌荒れや乾燥とも無縁!!

① 洗う 植物由来石けん(パームヤシ油由来)

②落とす (重曹)

③吸着 泥 (ガスール、沖縄くちゃ、死海の泥)

④柔軟 (尿素)

⑤保湿 (蜂蜜、メープル水、シア脂、ローズ水、ローズヒップ油)


さらに、お肌をしっとり洗い上げる【スーパーファット製法】採用で脂肪酸を多く残し、よりモイスチャーに洗い上げる植物由来石けん素地を使用!

もちろん、安心安全の日本製!石油系洗浄成分0%!!


しかも、水気を切ったり、拭いたり、塗ったり、時間を置いたりと面倒クサイ事は一切無しの【直接なで洗い】するだけの簡単ソープなんですっ!!




前回の記事では、何故か途中から重曹が重層に変わっておりまして。どこからどうやって重曹が重層に変換されてしまったのやら。(既にミスは正してあります。)




と、まぁ。説明はこれくらいにして早速 実際に使用している様子をご覧くださいーっ!!(カメラの調子が悪く、入浴中には撮影していません。)




{8E44ECFA-CA8E-460F-944A-58D6BC5B1AF3}

いや、コレ本当。すっごい洗いやすいんですっ!!




{5FF992FF-CC9C-4CC3-9682-96B7C09742A7}

以前、お試ししたヒップ専用石鹸恋するおしりヒップケアソープを無理矢理、二の腕にも使用していた時の使いにくさとは段違い!

まさに二の腕専用!!

長方形で持ちやすい形が手にもフィットして、さらに二の腕の微妙なラインにまでピッタリと寄り添い、どれだけ広範囲を洗おうとも石鹸が肌から離れることなくピターっと直接洗いが出来るんです〜っ!!全然疲れないしっ!!

それに、見て判るようにかなり大きめサイズなのですが、毎日使用しているにも関わらず ちょっと真ん中が窪んで来たかな〜ぐらいでサイズ的には全然減っていないっ!!何ですか、このコスパの良さはっ!!




しかもですねぇ。重曹の効果なのか、変化が目に見えてあるんですっ!!




{BBE5A16D-3ABE-4DFE-8AC8-AA4382B66C50}

before

判りますでしょうか。薄っすらとブツブツ&ザラつき、色素沈着があるのが。




{A3F57A56-32D1-4452-9543-2F78311F7BB6}

after

判ります?判ります?判ります?

色素沈着はさすがにまだまだ改善されてはいませんが、ブツブツ&ザラつき感が目に見えて綺麗になってるーっ!!(同じ場所同じポーズですが、撮影時間が違う為 判りづらくて申し訳です。)

恋するおしりヒップケアソープをヒップのザラつきに使用した時よりも効果が早くて判りやすいっ!!!(やっぱり、ヒップの角質は蓄積度も根深いんでしょうね〜っ。)




あまりに効果の体感に感動して、最近では使用するのが楽しみになって来ておりますよ〜っ。*当然ですが、角質硬化の少ない人の方が効果を早く感じやすいみたいですね。同じく使用している母はようやく最近少し肌が柔らかくなって来て、若干 以前よりザラつきがなめらかになって来たようです。私よりちょっと効果が出るのが遅いです。




(σ・∀・)σ やはり効果を体感出来ると俄然ヤル気が出て来ますな〜っ!!引き続きお試し続行ですっ!!次回をお楽しみに!!Check it out!!