《ペリカン石鹸》黒ずみ、ざらつき、ぶつぶつ つるんとキレイ☆恋するおしり ヒップケアソープ☆② | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

《ペリカン石鹸》黒ずみ、ざらつき、ぶつぶつ つるんとキレイ☆恋するおしり ヒップケアソープ☆②




はい!今回のお試しは前回からお試しを続けているこちらっ!!




{3793BFFB-6FC0-4BDF-B80F-18F61CBFD592}
{3A2BBD04-30A2-4849-A3BC-DDB997FA7B34}

【恋するおしり ヒップケアソープ】

*①前回の記事は→コチラ




{01D215CE-6286-4F44-B3C7-AAB5D9BE4468}

長時間座りっぱなしのデスクワークや、下着の摩擦、締めつけによって角質が溜まりやすい お尻ですが




もともとサメ肌体質なもので、お尻どころか お尻から太ももに掛けての広範囲が見事なまでにザラザラでして。




そんなザラザラなお尻&太ももをどーにかツルツルに出来ないものかと




前回のお試し開始以来、毎日この【恋するおしり ヒップケアソープ】を使用しておりますよ~っ!!




泡立てたり、時間を置いたり、的な面倒な作業は一切なく 石鹸を直接肌に当てて 軽くマッサージするだけなので時間がない日でも 欠かさず使用出来るのが かなりの高ポイントでして~っ。(面倒臭いと、すぐに3日坊主になってしまう私でも大丈夫っ!!)




と。そんなザラザラお尻の救世主ともいうべき【恋するおしり ヒップケアソープ】のヒミツを今回もちょっとおさらいしていきましょーっ。




{AF5C4ED9-F887-4C80-B064-90A20A5F4630}

*ヒミツ 1*

角質ケア

ピーチスクラブパウダー、こんにゃくボール、発酵ローズはちみつ、フルーツ酸等のスクラブ&ピーリング成分配合で 余分な古い角質を優しく除去してくれるんですっ!!



*ヒミツ 2*

保湿ケア

ピーチリーフエキス、ピーチシードエキス、ビワリーフエキス、キウイエキス、アーチチョークリーフエキス、アロエベラ液汁等、6種類の美容保湿エッセンス配合で、乾燥しがちなピーリングから必要な潤いを守ってくれますっ!!




なるほど。だから、毎日使っても肌に優しく効果抜群なんですねっ!!!





てな、訳で ただいま 絶賛使用中の【恋するおしり ヒップケアソープ】ですが




さすがに、お尻や太ももを撮影するのは はばかられるので(ええ、誰も見たくないわよね。知ってる。)




お尻、太ももと同時に 膝と肘の黒ずみ&ザラつきにも使用しておりまして~っ。




写真は、そちらを使おうかな と。(安心した?)




{01C1DA9B-18F3-491E-9014-71D8660C4C7C}

{ED04531D-C663-49D2-88BB-DAFCF8A849D9}

お試し開始から約3週間。長年蓄えまくったザラつきと黒ずみなので、まだまだ目に見えた変化は有りませんが

何となく手触り感が変わって来た気がしないでもない??つるんとした肌感というか…。




実際にソープを使用した感想としては、丸く曲線を描いた形状のソープなので お尻や太ももには驚くほどピッタリ!まさにジャストフィット!!状態なのですが




やはりゴツゴツとした膝や肘の形状にはあまり向いていないのか、お尻や太もも同様にクルクルとマッサージするのには ちょっとコツがいりますね。(ゴツゴツとした部分がなくなるように出来るだけピンっとのばすと少しマッサージがしやすくなります。)




{777D3F06-855D-41E5-AF5C-C7A6499139BE}

*前回、使用した写真です。

このように、ザラザラブツブツの細かいピーリング成分が配合されているので

柔らかくなった肌をクルクルとマッサージすると、結構 刺激がありますね~っ。

痛気持ちいい感じが効いている気になります~っ。(変◯じゃないよ。)

ちょっとクセになりそうです。





(σ・∀・)σ 毎日、使用しても まだまだたっぷりと残っているコスパ抜群の【恋するおしり ヒップケアソープ】!使い終わる頃には、目に見える効果が期待出来るかな??引き続きお試ししてみまーすっ!!乞うご期待!!



















{7A3FCA9F-ACD5-4A32-8D85-B9585C4F6808}

{D616BBEC-CECB-4F7D-B3A7-8BEEAC20CE33}

{5E242BDB-15E1-4AA0-8758-089F685FF7A2}

{4EAD401A-3C7F-4DBA-8C7F-03C43B5EAA26}

恋するおしり ヒップケアソープ

株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中