《ペリカン石鹸》黒ずみ、ざらつき、ぶつぶつ つるんとキレイ☆恋するおしり ヒップケアソープ☆① | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

《ペリカン石鹸》黒ずみ、ざらつき、ぶつぶつ つるんとキレイ☆恋するおしり ヒップケアソープ☆①




はいっ!今回のお試しはこちらっ!!




{FA66E199-7B5C-4343-9C2F-8B736FAE00AC}
{C2597D65-BDBD-4BDF-889C-8E5404198394}

【恋するおしり ヒップケアソープ】




わたくし、子供の頃からサメ肌体質でして。




そんな身体中サメ肌のザラザラの中で




昔から一番のコンプレックスはお尻と太もものザラつきっ!!




毎日のピーリングと、ボディクリームも山盛り塗り込んでいるのに改善される兆しはナシ!




いえ、やったすぐは確かにつるんとなるんですよ。何となく。




でも、数時間も経てばすぐにまた元通りのザラザラ肌に…。




はい。そんな私に朗報です。(またお前にか。)




{9FFF545E-07FD-41A6-AE9D-C662B5DA872E}

何と!そんな乙女の悩みを(誰が乙女やねん!というツッコミはおいといて。)ピンポイントで改善してくれる専用ソープを見つけてしまったのですっ!!




{7FFD5E7F-8BE9-4B67-AE33-4595CE24E54E}

洗うたび、おしりがもっと好きになる。

おしりの肌は、長時間座りっぱなしのデスクワークや、下着の摩擦、締付けによって角質が溜まりやすいところなのだとか。

だから、きちんと洗って余分な角質をしっかりケアしてツルツルおしりに!!




{70A88EEA-C904-432C-B1AE-EA9E24991D08}

でも、ただソープで洗うだけで効果があるの??

そんな不安や疑問は、このおしり専用ソープ恋するおしりの秘密を見れば納得出来ちゃいますよーっ!!


ヒミツ①

余分な古い角質を落とす
スクラブ&ピーリング成分 IN

ピーチスクラブパウダー、こんにゃくボール、発酵ローズはちみつ、フルーツ酸で、角質ケア!


ヒミツ②

必要なうるおいを守る
6種の美容保湿エッセンス IN

ピーチリーフエキス、ピーチシードエキス、ビワリーフエキス、キウイエキス、アーチチョークリーフエキス、アロエベラ液汁で、保湿ケア!




{1B2E1AAE-BDBF-4792-A2A7-3AB3AB8C8C4B}

なるほど!このヒミツの角質ケア&保湿ケア成分のお陰で、気になる黒ずみ、ザラつき、ブツブツを改善してくれるんですねっ!!




{D86FEE35-30D0-4EB0-AA11-1E91A75B4794}

しかも、この恋するおしりの使い方はとっても簡単!

泡立てたり、1回水気を拭いたり、何分間パックしたり、擦ったり、マッサージしたりなどなど 手間になる事を一切せず

ただ、恋するおしりを気になる部分に直接あててくるくるなで洗いするだけなんですっ!!




(°∀°)b 本当に、簡単っ!!




これなら忙しい毎日の中でも三日坊主にならずにケアし続けられますよね!!




さぁ、それでは早速 実際の商品をチェックして行きましょーっ!!




{31F67010-16D7-4072-94BC-4D7D170112C2}

パッケージは、ピーチカラー&ピーチデザインの思わずキュンとなる可愛いパッケージデザインです。

かわいいデザインのコスメは、カラカラに枯渇しまくった女子力が上がるような気になりますね~っ。(はい。そこ。気のせいだとか言わない。)




{8EE8C6E6-52C1-4E0E-8E53-1020A8F6AA6C}

面倒臭さがりな私にとってかなり重要ポイント!(威張って言う事じゃない。)

でも、やっぱり結構同じように思っている人多いんじゃないかな~っ。と思う訳よね。




{A16E075A-FD92-4519-98D9-2EE5CB29324E}

ほい。こちらが恋するおしりの本体です。ビニールに入っている時点から既にもうピーチの甘い香りが漂っていて、コレはテンション上がります!




うーん。女子力が上がる気がするっ!(あ、妄想はもうイイですか。)




よく見るとソープの中に茶色?の粒々が見えますね。これは何かな。スクラブ??




ハート型のくぼみ部分を気になる部分にあてて、かっさとしても使用出来るので、ソープで直接洗いながらマッサージも出来ちゃうのも高ポイント!!




(σ・∀・)σ さぁ、それでは次回は早速入浴中に使ってみましょうっ!!お楽しみにっ!!




Coming Soon!!

















{2F2BA24C-B9A4-47AA-913E-9ED7D736F319}

{FC303C3B-882C-4EDE-84EF-A74770118B98}
{99B342D8-7441-4BCB-AA31-0ECBD73454AD}

恋するおしり ヒップケアソープ

株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中