アタシ1人だけ超使えない女な1日だった | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

アタシ1人だけ超使えない女な1日だった




今日は










まゆちゃん&さなちゃん&さくらちゃんとKEIZ港店さんにお邪魔しまんた(●´ω`●)










今日のKEIZ港店さんには










なーーんと!!










あの【3代目ミス マリンちゃん】が来店!!!










見れてラッキーッ♪ww










【ミス マリンちゃん】が来店っー事で










やっぱり海の島がエライ事になってたーーッ!(゚ロ゚;;










しーかーも










パチンコウォーカー【No.1ホール決定戦】5部門同時開催で…










店内中大騒ぎwww










“超”熱過ぎデスッ










そんな










港店さんでの休憩中










またまたまたまたまた










さなちゃん(ジャイアン)リサイタル開ーー催ーー










シカトしまくっているアタシをよそに










さなちゃんノリノリ










そんな、さなちゃんを










心優しいさくらちゃんは










ずっとニコニコと笑顔で【ジャイアン(さなちゃん)リサイタル】を見守ってあげてた










やっぱり女の子はああぢゃなきゃね










…でも










アニソンノリノリ&物真似エンドレスのさなちゃんが










『アタシとさくらちゃんは仲間だもんね♪』










と、言ったら










さっきまで










“超”笑顔だったさくらちゃん





















……










………










『えぇ゙ッ?!』Σ(゚∀゚;;









だってwwwww










さくらちゃんはさなちゃんのヲタ仲間にはなってくれなかったよーデスw










さなちゃんドンマイw











京子先生の妄想夢日記-Image527.jpg










沢山の差し入れに囲まれてご機嫌さなちゃん♪











京子先生の妄想夢日記-Image528.jpg










心優しい正直者wのさくらちゃんも頂いた差し入れにウキウキ♪










まゆまゆはオネンネしてて写真撮れなかったよーーッ!残念ッ!!










っーか…










ナビが壊れて…










朝“超”大変だった…










方向音痴のアタシは全く道がわからず










このまま港店さんに付けないんぢゃないかとマジ焦った…










【絶体絶命】という言葉の本当の意味を今日知った気がしたきょん様でした










(´Д`υ)










係長さんと今度ドラクエのすれ違い通信する約束したよん










ボ〇くんからはレア地図貰う約束もしたよん










今まですれ違い通信せずにやり込んでたけど










そろそろ限界が来たし










アタシも【すれ違う】ゾッ!!










………










やり方知んないけどw










今日もたくさん遊びに来てくれて♪勝った人も残念ながら負けちゃった人も本当にありがとうございました♪差し入れもプレゼントもいっぱいいっぱいありがとうございました♪










明日は久しぶりに早熟&明日香ちゃんと温泉ツアーだッ










楽ーーしーーみーーー










ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙