マウンテンフィルム・オン ツアー白馬 (2019/9/22) | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!

こんにちは

イ スンヒョンです。

 

フェニックスウイング白馬より車で一番近い五竜スキー場で

MOUNTAINFILM ON TOUR HAKUBA が今年も開かれます。

当日は昼前から飲食系のほか、ミュージックコンサートや各種ワークショップなどが出店する「Goryu Mountain Festivsl」、
そして17:00からはお待ちかねの映画祭「MOUNTAINFILM ON TOUR HAKUBA」を開催予定です。

◆Goryu Mountain Festivsl


◇時間 11:00 ~ 16:00
◇場所 とおみゲレンデ特設会場 ※雨天の場合はエスカルプラザ内で開催


◆MOUNTAINFILM ON TOUR HAKUBA

◇時間 開場 17:30  開演 18:30
◇場所 とおみゲレンデ特設会場

◇料金 前売:1,500円 、当日1,800円 、12歳以下無料


 

 

 

 

それでは、

今日宿泊頂いたワンちゃんのご紹介です。

 

 

熊しっぽビーグルあたま

(チワワ)

(トイプードル)

木崎湖で水遊びを楽しくした

トムくんブルーハーツ りりーちゃんハート

レストランではテラカニスご飯も美味しく食べてくれました。

冬にまた会う日を楽しみにしております。

 

 

(柴犬)

レストランでとてもお利口さんだったかめきちくんブルーハーツ

これからもご夫婦様と仲良く旅行に行ってね照れ

 

 

(チワワxポメラニアン)

たくさんの事に興味津々だったとても可愛いごんくんブルーハーツ

木崎湖で水遊びも岩岳マウンテンハーバーで白馬三山の景色も楽しくして

2泊間楽しい想い出が沢山出来て嬉しかったね。ウインク

 

 

(フレンチ・ブルドック)

お散歩を楽しくしながらスタッフにも挨拶してくれた翔くんブルーハーツ

岩岳マウンテンハーバーで白馬三山の景色も楽しくして嬉しかったね。ウインク

 

 

 

(ミニチュア・ダックスフンド)

また、遊びに来てくれました。

MAXくんブルーハーツ

FREDDIEくんブルーハーツ

ASHくんブルーハーツ

今回はママさんの楽しいお誕生日記念音譜

スタッフのワンちゃんあずきくんと岩岳で散歩も楽しくしました。

 

 

 

(チワワ)

レストランではとってもお利口さんに椅子の上にいてくれた

ジェラードくんブルーハーツバーディーくんブルーハーツ

ウトウトしながらも料理は興味津々!

また、遊びに来てね照れ

 

 

姫こと

私、キヨミが担当の

Instagram

サエちゃんが担当している

Facebook

 

こっちでも白馬のわんずと遊べるポイントなど

をいっぱい紹介してまーす^^

よかったら見てみてね