わんちゃんとの森林浴はいかがでしょうか?? | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!

こんにちは!!ひろしです!!

 

フェニックスウィング白馬の真後ろにあるHakuba47にて

ワンコと一緒にゴンドラに揺られ山頂にキラキラ

 

カモシカの散歩道をワンコと一緒にお散歩が出来ますチョキ

 

木漏れ日の差すブナ林をワンコとお散歩

マイナスイオンによるリラックス効果も期待できますし

ワンコものびのび~喜ぶこと間違いなしです!!

 

 

 

さらに山頂からの雪解け水で川遊びもできちゃうんです!!

水がとても綺麗な白馬だからこそできるアクティビティですねウインク

 

 

 

 

 

さてさて、本日ご宿泊して頂きましたお客様の紹介ですキラキラ

 

 

 

お写真は無いですが、とっても可愛いダックスフンドの三姉妹ラブラブ

カリーナちゃん、セリカちゃん、レイラちゃん

みんな、お顔が小さくてモデルさんみたいでした照れ

お揃いのお洋服がとってもお似合いの

お利口さんなお姉ちゃん達でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

「僕の!!僕の!!」

ごはんが大好きラブラドールレトリバーのやまとくん

ピョンピョン飛び跳ねて、嬉しさを表現してくれたやまとくんがとっても可愛かったですラブラブ

お写真が無いのが残念・・・

 

そして、やまとくんはSUP初挑戦チョキ

楽しんでくれたかな??

パパさんもママさんも楽しかったみたいだから

また白馬に遊びに来てくれたら嬉しいな~

 

 

 

 

モフモフ姉妹のこるくちゃんのえるちゃんルンルン

「はじめまして」なのに仲良くしてくれてありがとう!!

シャツは無事に綺麗になりましたあしあと

そして雷予報も覆す、パパさんとママさんのパワーにはビックリです!!

おかげで最高の天気でSUPの上で満足気なモフモフ姉妹

水に濡れるとモデル体型なのは

ママさんの手作りご飯のおかげですね筋肉

 

 

 

 

本日ご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

キヨミが担当の

Instagram

サエちゃんが担当している

Facebook

※ちょっと忙しくて更新が。。。遅くなってますがスミマセン

 

こっちでも白馬のわんずと遊べるポイントなど

をいっぱい紹介してまーす^^

よかったら見てみてね

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村