会長、吉田光雄…つまり長州力。
社長、元新日本の営業・武田さん。
取締役、元Uインター・田村。

その子会社…プロレスリング・ノア…

なんでしょうか…この味濃そうなちゃんぽん♪

まあ、頑張ってるから良いのだが…
新日本が米国に子会社を作る事に…

米国の新日本人気が高まっているが、現地法人とは…
噂で業績が思わしくないROH…どこかに食われる前に新日本が食っちまおうって事かも?
2019101923090000.jpg

早速引いて来ました。

結果、タンブラー2つとラバーキーホ3つ…

タンブラーが欲しかったので、まずまず!
岡田と飯伏だったが中身を変えられるので問題なし。キーホは新日ラグラン、岡田・棚橋だったからこちらも…

このくじって置いてるところ少ないよね?
先日の両国のライガー×鈴木戦の終了後に、鈴木が正座してライガーに深々と礼をした。

これ…武道の経験者なら御存知…座礼と言います。
初めに礼と号令がかかり、「お願いします!」と発声したりしました。
同じく終わると同じ様に号令がかかり、「有難うございました」とやる訳です。
鈴木もインタビューでは、いつもの調子だったけど、試合後にはしっかりと礼をして帰った訳です。
果たして、これをどう見るかってヤツですね?

さて、突然座礼の話を持ち出したのは、今週の週刊プロレス…鈴木が土下座をしたと…素人じゃないんだから、これくらい常識でしょ?誰もチェックしてないのか?チェックしたけど、その人も無知だったのか?
最後に編集長も通過…
恥ずかしい話ですよ?
今日突然流れたニュース!
ひとつ間違ってはいけないのは…
新日本とスターダムは同じ次元じゃないので!

新日本は、ブシロードの直下…
キックスロードとは同じ次元です。
スターダムは、このキックスロードの傘下なので…

ドームみたいなお祭り興行では、スターダムの試合が組まれるかも?
木谷ちゃんはWWEみたいな大会をやりたくて仕方ないので…

みなさんが気にしてるミックスは無いでしょう。
少なくとも今のスターダムでは出来ないでしょう。
まともに受け身が取れない、見よう見まねの無茶な技が多すぎるから…

今後、まともなプロレスが出来るように稽古させるかも知れない…
指導役は、ライガーや第三世代あたりか?

中にはゼロから…基礎体力からつけ直しなんてヤツもいるからね?

最初の頃のスターダムは、空手やテコンドーとか下地があったけど、今はレスラーやりたいのかアイドルやりたいのか解らない状態だから、鍛え直さないと…
予想していたが、椅子やボトルで攻めまくり、腰を傷めているSHOにストレッチマフラー…無念のタップ。

最初からクライマックスの上村…落ち着かせるタイガー。

ボラドールとティタンの上村攻撃は査定試合みたいな感じ。

試合は、スワンダイブ式のフットスタンプでティタン勝利。
恋愛話をする訳でなく、勿論プロレスの話だ。

両国で石井がケンタに突っかかって行った。
NEVERの獲られ方が気に入らない…それは石井自身もファンも…だから、これは良しとするが、もうひとりいた。

荒武者…ジェイに突っかかるが相手にされない。
試合後、ベルトを手にしたジェイは…棚橋の前に行きアピール。
リング上から後藤が吠えるが…NO!
マイクなしでも聞こえるくらいの声でフラレた…
しかも笑われて…

後藤を拒否ったジェイは、再度棚橋のもとに…

嗅覚のあるヤツは、誰とやれば美味しいか理解してる…当たり前だけどね?