自分のアドレスからスパム(フルーツメールから漏洩?) | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

(日付変わり)昨日、自分のアドレスからスパムメールが2通^^;

 

宛先にパスワードも書いてあり、

ハッキングした証拠のような書き方してあるけど。。。

それって、

2年以上前に退会したフルーツメールでしか使ってなかったパスワードなんですよねぇ~ ´,_ゝ`プップップッ

 

それに、PC乗っ取られて送信されたのなら痕跡残るし、

そもそも、その送信時間にPCの電源はOFFだよ~ん w

 

十分笑わせてもらったので、

プロバイダのメール設定の受信拒否条件に、

宛先がそのパスワードを含む場合を追加しておきました^^

 

にしても、フルーツメールかぁ。。。

何かと問題あったようなので退会したけど、未だに尾を引くとは^^;

 

登録サイト毎にパスワード変えてれば、漏洩先の推測にも役立つことを実感させて頂いたと思っておきます^^

 

 

今回は、これで。

では/~