霊脈 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

初めに、先の「熊本地震」で被災された方々へ、お見舞い申し上げますと共に、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。


また、一日も早い、安寧並びに復興をお祈り申し上げます。





心苦しいながら、本題を。。。




完美のイベントは消化してたけど、リアル忙しくてブログ放置してました^^;

追記(2016-04-26 01:35)

忙しくて、完美のルーレットも、計4日忘れちゃったし;;


が、日付変わって昨日、

ようやくメイン妖精の霊脈が終わったので、久々に更新を^^;


メイン妖精の霊脈-1
          ↓
メイン妖精の霊脈-2
          ↓  (白丸は、最後の生門の位置)
メイン妖精の霊脈-3
          ↓
メイン妖精の霊脈-4



ちなみに、Lv維持期間長かったことや、冥獣争覇通いもあり、

玄鑑丹の残りは1,154個も^^;
メイン妖精の玄鑑丹残数




なお、


魔導は、今年1月18日に、
魔導



妖獣は、今年2月18日に、
妖獣の霊脈
          ↓
妖獣の霊脈


サブ妖精は、今年2月20日に、
サブ妖精の霊脈
          ↓
サブ妖精の霊脈



戦士は、今年3月2日に、
戦士の霊脈



弓使いは、今年3月18日に、
弓使いの霊脈
          ↓
弓使いの霊脈


既に霊脈終わってましたけどね^^;




ところで、霊脈の生門は、基本的にwikiのコメント欄に記載のパターンのようですが、稀に↓のSSのように、生門が隣り合っていたことも。

隣り合った生門

(SS撮れなかったので、画像を合成しています)



次は、精霊のメイン・サブ共に霊脈終わらせたいなぁ~



追記(2016-04-26 01:35)

スキル上げてない倉庫キャラ同然の精霊が、昨日先に霊脈終っちゃいました^^;


倉庫キャラ精霊の霊脈
          ↓
倉庫キャラ精霊の霊脈



今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.