今度は、先にメールデータをインポートし、後からメールアカウント設定する方法。
Outlook起動時は、メールアカウント設定なしで。
起動後、すぐにオプション設定がオススメ。
デフォでHTML形式になってるメッセージ作成をテキスト形式に。
必要に応じ、自動送受信の設定を変更。
1つ目のメールデータは、
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3010-1488#case2
など参考に、普通にインポート。
「データファイル」タブ → 「追加(A)」
ファイル名は適当に
で、追加されたデータファイル選択し、
インポートを
インポートしたいバックアップデータ選択
以上で2つ目のメールデータのインポート完了。
3つ目以降のメールデータも、同様に。
メールアカウント設定は、手動で。
メールアカウント設定するデータファイルを選択。
詳細設定は、プロバイダのサポートページで確認を。
以上。
追記(2016-02-28 22:40)
データファイルの追加は、↓の方が簡単でした。
「ホーム」 → 「新しいアイテム」 → 「その他のアイテム(I)」 → Outlookデータファイル(F)」
ファイル名は適当に。
で、追加されたデータファイルが。
今回は、これで。
では/~