玉兔呈祥交換券、再び | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今日、倉庫に眠らせてた「トラおじちゃん祭り」の「びっくり褒美箱」を開けたら、赤ログが^^;


気ままに完美中-びっくり褒美箱開けた結果


前回 も20個開けて「玉兔呈祥交換券」出たので、単純に考えると確率は1/20?



タイガーランドの「虎ちゃん交換券」とは、別に交換リストが出るようで

気ままに完美中-ショップ員で交換



「虎ちゃん交換券」では、ちゃんとした文章が出ますが

気ままに完美中-虎ちゃん交換券の場合



「玉兔呈祥交換券」だと、未だに「準備中」と出ます^^;

気ままに完美中-玉兔呈祥交換券の場合



「準備中」でも、問題なく「ウサちゃん露店証」に交換されるので

気ままに完美中-ウサちゃん露店証 虎ちゃん露店証


年末年始の「トラおじちゃん祭り」 で出ても、ご安心を。



ところで、これらの露店証は、2金の課金アイテムと同等なので、50万Coinならお買得だったでしょ?^^



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.