ベビーペット | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

テディベア獲得の赤ログを見て、以前撮ったSSを思い出し。


気ままに完美中-テディベア

気ままに完美中-テディベア


本当に、可愛いですね●´ω`●


もちろん、ボクのではなく、ある方が連れてたのを勝手に撮ったもの^^;


大きい方のテディベアは、まだ見たことないけど、戦闘用ではないみたいですねぇ~


気ままに完美中-完美百科のテディベアベビーペット卵



追記(2013-02-09 23:00)

テディベアの湧き場とかを検索しての来訪が、時々あるので追記しておきます。


テディベアは、土曜日の蓬莱地域 に湧くテディベア戦士が、自然消滅するのを待ってるとドロップするとか?

座標は、「完美大百科」の「モンスター」検索で「テディ」って入れれば分かるっぽい?

蓬莱地域に入れるキャラ持ってないので、確かめてませんが^^;


他のレアペットの座標も、「完美大百科」の「モンスター」検索で分かるから、利用してみて下さい。

オートランで湧き場まで行けるので、便利ですよ^^


ところで、以前の記事 の「雪玉」。


実装されたら、「雪ウサギベビー」って名前になるのかな?


気ままに完美中-完美百科の雪ウサギベビー

ニンジンが嫌いですか・・・、そうなんですか^^;

「野山参」は「かいば」だから、食べるのかな?^^

ベビーだから、何も食べさせる必要ありませんが^^;



クジから出るんでしょうか?

気ままに完美中-完美百科の雪ウサギベビーのペット卵交換証明




余談ですが、


「肥修羅ベビー」って・・・


気ままに完美中-完美百科の肥修羅ベビー

どう見ても可愛くなさそう^^;





ついでに、以前 書いた「ブーブー熊」ネタの続きを。


wikiにも書いてあるようですが、「ブーブー熊」は、「薄香の丘」(628,624 ↑35)辺り、丘の上に最初POP。


その場で、数分~数十分ウロウロしてから、「極東の村」付近にワープ。


なので、最初POPする丘の上で待ってれば、他のレアペット同様に12時間湧き。


「極東の村」付近で待ってると、12時間湧きから、数分~数十分遅れることに。


最初、これに気付かなくて、レアペットの湧き時間が、ランダムに数分~数十分遅れる仕様変更されたのかと勘違いしてました^^;


勘違いから、その際は、間違った情報を世界チャで流してゴメンナサイm_ _m



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.