タイガーランド 80回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

新年度になりましたが、皆さん何か変化ありました?


ボクは、相変わらず仕事に追われ。。。


不慣れな新役員の代わりに、余計に仕事を安請け合いしちゃったから、自業自得でもあるんだけどね^^;


タイガーランド終わった後も、役員会に備えて資料作りしてたので、晩くなりましたが、4月2日のタイガーランドの記事を。




参加者226名と少なめで、ザコ討伐の進行は僅かに速い程度だったけど、ボス討伐の進行が珍しく遅かったですね。


ここ一年くらいの平均的な進行速度に比べ、2分ほど余計に時間掛かった感じ。


で、操作ミスで、もたついた事もあり、2巡目の「協力」クエストが1箇所受諾間に合わず、「4ct魂石」は21個消費。

「転送石」は、19個消費。(内、1個は無駄に消費しただけなので、有効数は18個)


結果は、珍しくランダム貢献度に恵まれ、逆転して3位に。


気ままに完美中-2012-04-02 22-18-40 剣士ランク


久々の貢献度9千越えだったけど、今回は2位の人でも1万越えで^^;


銀ガチャの中身にも、久々に恵まれ(?)「双虎交換の証」が⌒o⌒

気ままに完美中-銀ガチャ開けた結果



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.