思わず衝動買い^^; | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

祖龍西十時路で昨日、「金剛のペット卵券」を200Mで売ってる露店あったので、思わず衝動買い^^;


倉庫には、まだ使っていない「金剛のペット卵券」があるのにねぇ~^^;


気ままに完美中-金剛のペット卵券200Mの露店


200Mっていったら、

   200M÷500金=0.4M/金

1金=40万Coinという事になるから、めちゃ安!!


また、現在のアルデのWT相場が1金≒0.9Mだから、

   200M÷0.9M≒222.2

つまり、本来5万円する金剛が、2万2千円ちょっとで手に入ることに。


安過ぎて、買っちゃってからちょっと不安になったけど^^;、サブ妖精で使うことにしました。

(まだ、もう1個、「金剛のペット卵券」を200Mで売ってますね^^;)


ところで、「金剛のペット卵券」から、何故「プチ金剛ベビーのペット卵」が?


気ままに完美中-金剛のペット卵券からプチ金剛ベビーのペット卵


実際に孵化させて見ると、普通の大きさの金剛なのに。


気ままに完美中-Lv1金剛



記憶間違いかも知れないけど、昔、小ちゃい金剛連れてる妖精さん見た覚えあるので、昔のLv1金剛は小さく、レベル上がるに連れて大きくなっていたのかな?


ちなみに、昨日1Coinで売ったLv69アイスアスセックは、このサブ妖精で使っていた物。


サブ妖精で使ってるペットって、基本的に使い捨てして来たので、あまり愛着なかったから、あっさり金剛に乗換え出来たけど、メイン妖精で使ってるペットって、一生懸命育てた物が殆どなので、中々ペット替えられないんですよねぇ~^^;



今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.