お蔭様でアミーも^^ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

随分前の話ですが、「鳳凰羽」を1個2万で売ってた露店があり、1080個という中途半端な数だったけど、端数を残しても申し訳なく、全部買って倉庫に保管してました。

(そういえば昔、「夢幻の港」で「鳳凰羽」の買取露店出してた人いたけど、諦めて売りに出してたのかな?)


で、「タイガーランド」の「金ガチャ」から出た「金剛の石」などを露店販売し、所持金が200M程貯まっていたところへ、「パーフェクトワールド Winter Bargain 2012」 で、「鳳凰羽」が安くなったので、急にアミー買う気に・・・^^;


最近のアルデのWT相場は、1金≒0.8MCoinくらいなので、

   42.5金×9セット×0.8MCoin-200MCoin=106MCoin

ほど足りない。


急に金策しようにもキャラレベル低いし、「タイガーランド」と「龍宮イベント」くらいしかやってない^^;

「人魚の秘宝/心 クエスト」 で、レアアイテムが出るような強運もないし・・・^^;


いろいろ考えた末に、キャンペーンで貰った「高級エステ券」と「青銅護符」が、19ID分で各160個ほどあったので、それを露店販売することに。


でも、誰も買ってくれる様子なかったので、何度か値下げし、「高級エステ券」を1.5M、「青銅護符」を50万にしたら、ようやく売れるように^^;



なんとかお金は出来たものの、WT相場の読みが難しく、思ったような金額で中々買い取れない・・・


おまけに、最終日近くの

※2月29日追記※
追 加 キ ャ ン ペ ー ン 開 催 !

の所為で、WT相場が上がっちゃうし><;


やきもきしながら、多少高くてもWT売出し値で買う事も考えてたけど、3月1日(木)の0時40分頃に見たら、1金=800,100Coinで買取れてました^^

で、15%OFF終了間際に、「鳳凰羽」揃える事が^^


気ままに完美中-鳳凰羽



その日は、もう夜遅かったので、「アミーのペット卵券」は、3月2日まで待って生産。

気ままに完美中-金花婆婆でアミーのペット卵券生産



なんで、3月2日にしたかというと、「アミー」入手を感謝&記念して、水着1Coin即決セール企画してたので、「強襲イベント」の日を避けたから。

気ままに完美中-アミー入手ログと入手記念セールログ



これで、昨年5月4日の「金剛」(その時の記事はこちら )に続いて、「アミー」も無課金で入手^^


気ままに完美中-アミーのペット卵券



昔は、5万なんて高過ぎ!!って思ってたけど、その気になれば、無課金でも買えちゃうんですよね~^^;



ところで、昨年の「金剛」、実はまだ「ペット卵券」のままです^^;

先に書いたように、狩は「龍宮イベント」くらいなので出番ないし、今までのペットにも愛着あって代えられずに^^;


「アミー」も、たぶん暫くは「ペット卵券」のままに・・・^^;



今回は、これで。

では/~



追記(2012-03-03 2:40)

また、読み難いところがあったので、一部修正。

リンクも1箇所追加。





Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.