タイガーランド 67回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

あけまして、おめでとうございます。


殆どの人が休みだろうけど、ボクは今日の午前中、当番で仕事でした。


まぁ~、仕事で家に居ない方が、親戚の子供とか来ても、お年玉あげないで済むという・・・^^;




ところで、今回のタイガーランドは、参加者少なかったですね。


その所為か、開始直後の全部ランクで初の1位に^^;


気ままに完美中-2012-01-02 22-01-36 イベント開始直後の全部ランク



参加者少ないため、雑魚討伐は、ほぼ平均的スピードで進行、ボス討伐が、ちょっと遅めの進行。


5分「協力」クエ2巡で「4ct魂石」は24個消費、「転送石」は20個消費と多め。


で、今回もランダム貢献度のお蔭で、逆転して1位になっちゃいました^^;

気ままに完美中-2012-01-02 22-19-16 剣士ランク


今まで、ランダム貢献度に恵まれず、不遇のキャラだったのが嘘のよう^^;



この調子で、今年一年良い年だったらと期待^^


でも、こんなので、もし運を使い果たしてたら最悪ですね^^;



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.