タイガーランド 59回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

参加者242名ながら、ザコ討伐進行スピード少し遅かったような?


ボス討伐も、最近の進行スピードから見れば、やや遅めな感じ。


で、5分「協力」クエ2巡、「4ct魂石」は24個消費、「転送石」は17個消費。


結果は、2位に。


気ままに完美中-2011-11-07 22-16-33 剣士ランク


残念なランダム貢献度は、もはやお約束のような^^;



が、久々に「双虎交換の証」出て、ラッキーも^^

気ままに完美中-久々に出た双虎交換の証


データ整理してないので、正確なところは分かりませんが、銀ガチャ130~150個くらい開けて、ようやく「双虎交換の証」1個 なんですけどね;;


「双虎交換の証」や「虎ちゃん露店証交換券」といったレア出る確率下がってるのでは?


それとも、こんなに出難いのは、ボクだけなんでしょうか?^^;



最近忙しくて、疲れが溜まってるから、もう寝ます。


せっかく、マビノギ英雄伝Cβ参加権当たったのになぁ~;;



今回は、これで。

では/~


Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.