タイガーランド 48回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨夜は、録画番組の整理やら何やら、いろいろやってたら、アメブロのメンテ時間になってしまい、ブログ更新できませんでした^^;



で、昨日のタイガーランド、雑魚mob討伐は平均的なスピードで進行。


が、ボスmob討伐、速めの進行だったため、平均よりも2分程早く終了。


なので、5分「協力」クエ2巡、「4ct魂石」は24個消費。

「転送石」は15個消費。(更に1個、移動面倒だったので使ったけど^^;)


結果、あまり貢献度稼げなかったものの2位に^^


気ままに完美中-2011-08-22 22-16-19 剣士ランク



ボス討伐進行速かったため、全部ランクで上位の人も、何時もより貢献度低かったみたいですね。

(進行速いと、次のボスに向かったとき、殆ど終わってるため)


貢献度3万5千くらい稼いでた暗殺さんが、今回は2万6千弱でしたからね^^;



ところで、今回もミス連発でした^^;


AIONばかりやってるため、操作混同しちゃって^^;


AIONは、未だ170時間/10日くらい残ってるので、またAIONに戻ります。



今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.