タイガーランド 46回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

前回、「新システム 」すっかり忘れてたけど^^;

今回は、タイガーランド始まる1時間前に、保安官の所へ。


気ままに完美中-保安官から「賞金-タイガーランド」クエスト

気ままに完美中-天下の興亡は匹夫も責め有り。


↑「今夜21:50に転送開始」って?


気ままに完美中-クエストウインドウの「賞金-タイガーランド」

↑獲得できる経験値に対して、SP多目なのに注目ですね!

追記(2011-08-09)

↑Lv30キャラの場合の経験値・SP。


前回の「力」クエスト整理と、4ct魂石などの準備のため保安官から離れ、そのまま涼寿で待機してたので、来週は、保安官から何処かに転送してくれるのか確認してみようかな。



この後、お節介にも世界チャで^^;

気ままに完美中-「賞金-タイガーランド」について世界チャで


mob討伐組少な過ぎると、イベント終了時間遅くなるので^^;

気ままに完美中-世界チャでタイガーランド参加呼び掛け


参加者数は、思ったほど少なくなかったけど、mob討伐組の火力ある人の名前が何人か見られず、やや遅めの進行。


5分「協力」クエ2巡で、「4ct魂石」は24個消費。

「転送石」は18個消費。


次回に持ち越す「力」クエスト急いで受けるため、更に「転送石」もう1個使ったけど^^;



結果は、ランダム貢献度に恵まれず2位に;;


気ままに完美中-2011-08-08 22-18-32 剣士ランク



魂術で出てれば、余裕で1位だったのか^^;

気ままに完美中-2011-08-08 22-18-24 魂術ランク



前にも載せたけど、一応「禁止の角」のSSを。


気ままに完美中-禁止の角


で、保安官に報告。


気ままに完美中-「賞金-タイガーランド」を保安官に報告


「蒼華薬」がバッグに。


気ままに完美中-蒼華薬


大抵「完美石」が出るらしいね^^;

気ままに完美中-蒼華薬から完美石1個



「蒼華薬」の中身は期待出来ないかもですが、経験値・SP稼ぎには結構オイシイかな?



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.