TERA Cβ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

TERA Oβ近いので、Cβの事を。


1ヶ月も前なので、今更ですけどね^^;


クライアントダウンロード後に調べたときはなかったけど、クライアント起動のパッチ当てで、


気ままに完美中-ゲームガード


↑こいつがインストールされてました ( ̄∩ ̄#


韓ゲーだから、予想はしてたけどねぇ~~~



でも、今回は「タルタロス」の時のように、即行アンインストールせず、我慢することに^^;


追記(2011-08-04)

「即効」を「即行」に訂正。



で、種族や職選択画面では、中々美麗なんですが、


種族選択画面
気ままに完美中-種族選択画面


種族選択画面のキャラを切り出して
気ままに完美中-種族選択画面のキャラの見え方



キャラメイク画面で、残念な気分に^^;


キャラメイク画面
気ままに完美中-キャラメイク画面


キャラメイク画面から、キャラのアップを切り出して
気ままに完美中-キャラメイク画面の顔のアップ



何というか、 ・ ・ ・


何日も洗髪しなかったので、頭脂で固まっちゃったような髪でしょうか?^^;


画質設定は、最高なんですけどねぇ~

気ままに完美中-画面設定


Radeon系に最適化されてるので、GeForce系だから?



フィールド上で見ると、更に残念な気分に^^;

気ままに完美中-フィールド上のキャラのアップ



一見、花なども奇麗に描かれてるように見えるけど、


気ままに完美中-フィールドの花



結構手抜きして描かれてる植物も^^;

気ままに完美中-フィールドの植物




人型は、あまり期待できない感じだったので、ポポリに変更する事に。


ポポリのデフォルト外見種類
気ままに完美中-ポポリのデフォルトキャラの種類

ポポリの中でも、一番気に入った猫型を選択^^


気ままに完美中-ポポリ 猫タイプ

なお、↑の「?」を選択すると、ランダムにキャラメイクされますが、高確率で不細工キャラに^^;

戦闘場面などのSS撮り忘れましたが、風景はこんな感じ。


気ままに完美中-TERAの風景


ドギツイ色使いでコントラスト強めなので、目が疲れます^^;


でも、ナビゲーションは、透過マップで分かりやすいかも。


それに、操作方法画面の表示も(Cβの場合)

気ままに完美中-操作方法説明画面


ところで、幼女が人気 だったようですが、ボクは生理的にダメですね^^;



課金は、月額2,700円かぁ~


その額だったら、AIONの方が良いかなぁ~^^;



やはり、当分は完美に留まりそうです^^;

(AION無料チケット2か月分あるので、しばらくAIONやる心算ですが^^;)

今回は、これで。

では/~




Published by NHN Japan Corporation.

Copyright (C) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.