タイガーランド 43回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

前回・前々回に比べ、今回は参加者少し戻ったけど、イベント進行は平均的。


5分「協力」クエ2巡で、「4ct魂石」は24個消費。

「転送石」は18個消費。


で、前回と前々回、お休み(?)だった1位常連の人が戻ったので、2位に。


気ままに完美中-2011-07-18 22-18-12 魂術ランク


見慣れた名前がないと寂しいので、来週以降も1位取って下さい^^


個人的には、貢献度9,000超える事が出来ただけで嬉しい^^



ところで、参加者の少なかった職は、


弓使ランク

気ままに完美中-2011-07-18 22-17-39 弓使ランク


剣士ランク
気ままに完美中-2011-07-18 22-18-21 剣士ランク


召喚ランク
気ままに完美中-2011-07-18 22-18-29 召喚ランク



最近、CβやOβの新作MMO多いから、そっちに流れてるのかな?^^;



ところで、褒賞の「銀ガチャ(10)」を赤ログ流れ収まってから開けてみました。

気ままに完美中-銀ガチャ(10)の中身


嬉しくない「虎ちゃん交換券」が2個も^^;


これ取引不可(アカウント倉庫は可)だし、虎ちゃん露店は1週間しか使えないからなぁ~

せめて有効期限が、2週間、出来れば30日間だったら、ちょっとは使えると思うんだが・・・


どうせなら、「双虎交換の証」の方が嬉しかったなぁ~^^;




なお、「銀ガチャ」のため、稼げる経験値もやや少なく、

気ままに完美中-銀ガチャ(10)開けて経験値稼いだ結果



適当にクエスト受けて、Lv60に上げるかな^^



今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.