Lv77にしてみたけど | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昔はmobのHPを半分くらい削れば、「テイミング」Lv6でも、殆どテイム成功してたのに、「カエル」捕まえに通うようになってから気付いたけど、最近は「テイミング」Lv7でも、よくテイム失敗します。


金策テイムなんて、遠い過去の話なのに、仕様変更で未だにテイム制限強化してるのかな??


そういえば、神霊族マップには、テイムドペット実装しなかったし・・・


テイムの楽しみ奪うのは、完美の魅力減らすのと同じ事なのにねぇ~



それは兎も角として、、、


「テイミング」Lv8にし、少しでも成功率上げようと、Lv77まで上げることに。


詠唱-6%付いてる「キャプテンブレスレット」も装備出来るしね^^



主に、71龍クエを「銀龍令」集めも兼ねて反復してたけど、龍アイテム集めの手間もあり、心が折れそうに^^;



で、先週6月23日の祖龍強襲で、初めて「結丹石 」使ってみました。


もちろん12倍選択したので、Lv76の50%程だったのが、50分程でLv77に^^


早速「テイミング」Lv8にしてみたけど、消費MP増えただけで、結構テイム失敗しますね^^;


それと、「キャプテンブレスレット」30個ほど作ってみたけど、4ソケが出来ないぃぃぃぃぃ^^;


もう諦めて、「神の符文」で4ソケにしちゃおかなぁ~^^;



ところで、「結丹石 」使ったときの「修霊クールタイム」、ログインしてないと減らないので、IN率低いと、ログインの度に表示されて、鬱陶しいですね^^;


気ままに完美中-修霊期の修霊クールタイム



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.