タイガーランド 34回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

前回から持越しの「力」クエストの関係で、剣仙からの出発。


剣仙って、NPCが屋根の下にいる関係で視界制限され、やり難いんですよねぇ・・・;;


それに、ここ1週間、キャラメイクコンテスト用のSSばかり撮ってたためか、素早くNPCと会話する腕が鈍ってしまったようで、クリックミスの連発;;


それに、いつもより速い進行で、剣仙で2巡目の「協力」クエスト受けられず;;


進行が速いと、長老巡りで貢献度稼ぐ人には不利なんですよね^^;


ちなみに、早く終わったこともあって、「転送石」は16個だけ消費。



で、結果は3位。


気ままに完美中-2011-05-16 22-16-35 剣士ランク


今回も、ランダム貢献度が・・・;;


どうやらmy剣士キャラは、ランダム貢献度に恵まれない星の下に生まれたらしい^^;



ところで、剣士ランク1位もついに貢献度1万オーバー。


これで、剣士でも、長老巡りで1位取るのは、ほぼ絶望的かな?^^;



といって、魂術に戻っても、1位取れそうもありませんが^^;


気ままに完美中-2011-05-16 22-16-26 魂術ランク


にしても、魂術は今回も参加者少ない・・・


これなら、「転送石」使わなくても5位以内に入れるかも^^;



今回は、これで。

では/~



Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.