金剛が。そして、ありがとう~^^ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

一昨日の5月3日、15時52分頃(価格設定等を後で再確認出来るよう、出品時にSSに撮る習慣にしてるので、大体の時間分かるんです^^)に露店して放置して、30分くらい後に戻ったら、珍しく「忍耐の勲章」が40個も売れてる^^


しかも、15時54分って、露店出してすぐじゃまいか^^;


気ままに完美中-露店してすぐに忍耐の勲章40個売れる


「忍耐の勲章」って最近売れないし、他店と値下げ競争気味になってたから、買ってくれた人が神様のよう^^


で、新種族育ててる人が、SP不足で買って行ったのかな?って思っていたら、約2時間半後の18時25分までに、「忍耐の勲章」642個、「神速の勲章」197個、「力の勲章」76個、全て売切れ^^;

気ままに完美中-露店2時間半後には勲章全て売り切れ


そんなに大量に買ってくれるなんて、転生でSP不足だったのでしょうか?


ちなみに、「力の勲章」って最近は入手し難いし、あまり売る心算がなかったので、買い取り露店してた人の最高金額を参考に、1個50万Coinと高値設定にしてたんですけどね^^;


なお、20万~35万Coinで売ってる露店もあるようなので、「力の勲章」欲しい人は、こまめに露店見て廻るか、それくらいの価格設定で買取露店してみては?


といっても、完美は1個でもアイテム持っていないと、露店の買取設定出来ないので、何とか1個手に入れるか、世界チャで購入希望してみるかする事になるかな?


ボクは、あと100個「力の勲章」在庫あるけど、将来自分で使いたい時のために取ってあるので、売り出す予定はないです^^;




話を戻して、


すぐに、売上金をオークショニアに預け、最高額でWT買取設定したのに、すぐに他の人が更に高額設定、いつのまにかボクの買取額は、欄外で表示されず^^;


ヤキモキしながら、オーク覘いてたけど、翌日の5月4日に全額換金出来てました^^


まぁ~、出した翌日に全額買い取れるのは、幸運な方ですけどね^^;


過去には、制限時間オーバーで、買取失敗して手数料分損した事あるし^^;



そして、「THANKS SALE! 」期間中の昨日5月4日、「乾坤袋」から「力の源」を

気ままに完美中-乾坤袋の力の源


10セット(10,000個)購入。


気ままに完美中-力の源10000個


「金花婆婆」様の所に行って、


気ままに完美中-金剛のペット卵券生産


赤ログ流しました^^;


気ままに完美中-金剛のペット卵券入手ログ
気ままに完美中-金剛のペット卵券



このとき、アルデのチャットログ見てた人なら知ってると思うけど、金剛を入手出来たお礼として、「シータイガー」と「ハーゼベビー」を1Coinからでオークに出してます。


今までに、「神速の勲章」1500個くらい、「忍耐の勲章」800個くらい、「力の勲章」150個くらい、「高級エステ券」23個、などなどを売りに出しました。


それらを買ってくれた人がいたのと、多少安めの買取額でもWT売りに出してくれた人がいたお陰で、ようやく「金剛」を手に入れることが出来たと、感謝感謝です。


この場を借りて、改めてお礼申し上げます。


本当に、ありがとうございました^^



なお、金剛君のお披露目は、またの機会に。


ペット枠増やすか、どれかペットを卵に戻す必要あって、思案中なので^^;



今回は、これで。

では/~




Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.