タイガーランド 19回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

魂術ランクで、毎回競り合っていた人が、今回参加してなかったようなので、3位確定かな?っと思ったら、ランダム貢献度で逆転されて4位^^;


気ままに完美中-2011-01-31 22-17-42 魂術


確か、この人には一度も負けたことないので、ノーマークでした^^;

でもこの人、中盤初め頃からボクより上位に来ていたので、ランダム貢献度考慮しなくても、状況次第では負けたかも。


転送石を使わず長老巡りする中では、貢献度稼ぎは1~3番に入ると自惚れてるけど、これからは油断できないかな^^;


長老巡りの攻略記事書く予定もあったけど、ボクが5位以内に入れなくなるかも知れないので、暫く延期します^^;


今回は、これで。

では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.